にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳― -32ページ目

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)

投稿写真

投稿写真

昼休みの合間を縫って花見してきました。

飯田橋の外堀公園付近!!!


今年はもう満足♡


あとは飯給に行けたら御の字です(*>ω<*)


これパチリしてたら、会社の人にバッタリ会っちゃったー!!恥ずかしい(ノ∀`笑))



そして、実は桜も好きだけどワサワサ咲いてるタンポポの方が好きだったりするwww


投稿写真

さっきの書き込みでめちゃくちゃ不安になって、一度並ぶのを離脱して駅員に聞きました。



もうね、全く意味がわからない!!!


こっちの購入条件は
・4/15~
・安く買える方法があれば安く買いたい
・区間は津田沼~飯田橋

この条件を駅員に伝えたところ…

・4/14~なら可能
・1日重複するから放棄しないとならない
・安く買えるかどうかはわからない(機械がないと分からない)

はい、まず放棄って何ですか?
とにかく並び直せと誘導されたり…
私の質問「なんかめんどくさそう」な対応だし…


終いには「係員に聞いてください」と…
びっくりして「あなた係員じゃないんですけ???」と揚げ足とっちゃいましたよwww


係員のおじいちゃんは「係員ですけど私じゃ答えられません」だそうです。


こんな対応なら私でもできるわい!!!!

他の係員捕まえてもうだうだされたので、「『はい』か『いいえ』で答えてください。4/15からとりあえず買いたいんだけど買えますか?」と質問。答えは『いいえ』でした。

続けて「増税後からじゃなきゃ買えないってことていいんですよね?」と聞いたところ、『はい』。。。。


なら並んでまで買う気はもう無くなりました。


そして、みどりの窓口は22時で終了。
並んでも買えないかもですとかどんだけサービス精神ないのよ…(-""""-;) ムー


千葉支社つくづく思うけど、やる気ないよね????


むかーし乗りたい新幹線があって、それに合わせて乗車券を買ったのに嘘つかれたことを思い出しました。


投稿写真

投稿写真

いざ、参戦!!!!


早く並びたかったから殴り書きです。
何となくだけど、年取るごとに字が来た無くなって行くんですけど(笑)


そして、最後尾プラカードでてるわ緑窓外まで並んでるわ、ラーメン屋かアトラクションじゃね?www

ところで4/15から買いたいから今日からだよね?14日前って継続から??並んでて不安になって来ました…


投稿写真

投稿写真

投稿写真

※Simplogから連動飛ばししてるので、FB閲覧の方はしつこいくらいの重複投稿かもです(笑)
でも今日の気持ちは初投稿なので気にせず見ていただけたらです(´ω`)



やべー!!!



たぶん2日酔いですwww



少し気持ち悪いし、なんせ眠い!!!!



昨日は箱根へ日帰り旅行!!
始めてロマンスカー乗車しました( ›◡ु‹ )

いつも箱根は車だからこれも新鮮♪( ´▽`)

なんですが…帰りからの記憶がほとんどあまりません。


都営新宿線乗ったらすでに本八幡(笑)

本八幡からJRで帰ろうとしたら千葉なんだけど折り返してた(笑)


折り返しで起きたら津田沼www



よく帰ってこれましたよ(*ノω<*) アチャー




家に着いたら泥のように眠ったのは言うまでもありません。



13年度最終日!!
まだグロッキー抜けてない感ありますけど、無事に終わらせます。。。