にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳― -26ページ目

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)



前記事でエライ金額の引き落としがありまして…

貯金が遂にそこをつきました。
へそくりとかは有るんだけど、すぐ使えるお金では無いので本当に大大大ピンチです。一応、ボーナスまでに使わなくてはならないものが…
病院、美容院、あとだいぶ前から決まってた交際費…それは仕方ないから使いたく無いお金から使わざるを得ません…(´・_・`)
ボーナスまで2週間は活動自粛します。決まってたものについてはカード使用やむなしとしよう(;´Д`A

そもそも、ラジドラの打ち合わせやネトラジ絡みで最近は結構人と話してたりしてるのでそう言う意味では忙しいんですよね。

逆に遊びの予定があった場合は、遊ぶからごめんって簡単に断ることもできる環境でも有るわけです。


新しい自分を開拓するチャンスでは有るかもしれません。もしかしたらこれを機にインターネットラジオをやってみようって目論んでたりもしてます(´ω`)


ゆーみんの今夜もヘッペッピー放送
あっ、これ知ってる人しか知らない用語なので深入りしないで下さい(笑)


人前では全く使わないのですが、「ヘッペ」って言葉が今マイブームです(*≧∀≦*)なんかゴロ良くって普通に聞くとなんかカワイイ言葉なんですが、とある方言ではかなりのやばい言葉なんですよね(笑)

なんか使いたくなる言葉なんだけど、実際人前ではいわないです。
FBユーザーが多い今、ここでカミングアウトしても怖くねぇぜ( ›◡ु‹ )


とまぁ、今日からドケチ生活を始めました。こんなにケチィのは大学生ぶりですわwww


と、その前に昨日は相方と最後の晩餐です(笑)いや、相方にも言ってないから多分近々贅沢するかも((((;゚Д゚)))))))



そうなっても大丈夫なように、節約しよう!!




うちの近所にある「鶏ジロー」へ行ってきました。
いつの間にかここチェーン店化したの??
たしか1号店だったはずなのに…

本店が中野とかになってました。えっ??



{4132DD99-A854-4591-8772-789B524DD24B:01}


鶏手羽マジで美味かったー!!


あと月見つくね!!

{849AD955-AEF5-45E9-90DC-AAB72035F723:01}

この日は激しく卵の黄身が食べたくて、月見つくね注文!!
ただここのよりは本八幡の鳥よしの月見つくねの方が上でした。(鳥よしだったか不明だけど…)



私が一番好きなメニュー「たぬき焼」

{9C1B8DDB-FE51-4256-90FC-53EC95DD8FD7:01}

しいたけのかほりがたまらんっ(*≧∀≦*)



あとチーズピー巻き食べたんだけど、たいしたひねりもなくしょっぱかったです。


{291B72EB-D5A0-48A6-989B-5D37322B2845:01}

パチリはしてないんだけど、せせりは変わらずの美味しさだったんだけど、白レバーがすごーくまずかったです…(´・_・`)
レバー臭すごかった…


それから一夜明けたお昼…


{627C3133-333D-432E-ACC3-6A58DB75C8C6:01}

スープ春雨にシーチキンマヨおにぎりwww
260円は安いねぇ(´ω`)

それプラス運動したら痩せるかしらー(*´∀`)良い機会だから痩せにかかりましょかーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


仕事帰りの今めちゃくちゃ腹ペコですけどね(;´Д`A


明日のカード引き落としが未だかつてない額で有ることを今知りました。


一体何が起こったんだろう…
見た目のために投資した結果なのは間違いないんですが…


大赤字です。ついに貯金枯渇状態です。


ボーナスまで人と遊んでられない状態です。

30歳…
これからは貯金します。


いやマジ財形崩したいんですけど…((((;゚Д゚)))))))



投稿写真

谷津バラ園に来ております。


さすがに1日半程度部屋に引きこもってたら体も頭も痛い…


気分転換中です♪( ´▽`)


ちなみに、バラ園の隣は「巨人軍発祥の地」
読売ジャイアンツはここで生まれたした。


でも私はロッテにわかファンですけどね(笑)


{62D533EE-5770-4FED-A93D-775E393BB308:01}


久々に1日半くらい部屋からも対して出てません。



寝てるか漫画読んでるか…



ごはん食べることも忘れてましたwww



おかげさまで…


スタートラインにやっと立てたかもと思いたい!!

{246F95B4-C14F-4028-B652-7B12766B94F6:01}


うーん、体脂肪率に不満が募ります…


体力つけなくては(´・ω・`;A)アセアセ




それにしても昔のマンガにハマっちゃいました(笑)



微妙なシーンでごめんなさいwww


ふしぎ遊戯
こんなに面白かったっけ?


{CC612FEE-2623-4F55-84B5-DF78021C7A34:01}

新宿駅破壊しまくってますwww

あっこれは美朱が朱雀呼びたすところですね(*´艸`)


全面に翼宿出してますけど、実は柳宿が好きです。ベタですみませんwww


{88C13870-8992-45E5-815D-824CDF30A7D5:01}


嫌なキャラだったけど愛ある優しいオカマちゃんなのが魅力的♡



で、アニメどっぷりハマっちゃったんでBOOKOFFで立ち読みしてました(笑)


{D8EFADEF-6403-46F2-8F42-EF314A466541:01}


読み足りんからマン喫いこうかしらー!!

干物通り越して廃人になってたからか頭痛いし体だるいしちょっとシャバの空気吸いたい…www


あっ、今日競馬がオークスだっけ?

出走馬を見てもわからないから諦めよ(笑)
ちぃーっす♪( ´▽`)

軽々しい挨拶ですけど、今はハイテンションですぉ!!

実は先ほどまでネトラジのゲスト出演しておりました。あしたまにあーにゃって放送ですね!!次回はたぶん7月の予定です。


まぁ父が今夜居ないのでそれでってわけです。

今回の土日暇だったので…
{2272BBD9-EDA3-452E-9540-B4E806E845DA:01}
{82E45366-0840-4441-A72C-127C23751DC6:01}


{B60D4F74-CAB1-434D-8B56-9DD5C072CC4E:01}
{B1DA7C17-B98F-493E-9307-8CC1BCD49B2A:01}

錦糸町でマツパとネイルしてきました。

明日まで5000円で暮らさないとです((((;゚Д゚)))))))今月大赤字です。来月のボーナスまでカツカツです。

31日すぎパパゴチになりたいです。(切実)でもそんな想いで人と接するのはイクナイよね!!


今週は相方と会ってません。仕事のシフトがうまくできなかったそうで。。。
彼のGWが今週なので私も1日有給頂くことにしました。


今月はどうやら今週で会うのラストかも(´・_・`)



{E02B2B8C-47D7-498C-B937-20EB68F24815:01}

最近面白いって読んだのが「ママレード・ボーイlittle」と言う漫画です。

光希&遊の姉弟が主人公のお話ですが…

あの光希&遊だって8年同棲(付き合ってからだと15年くらい?)でやっと結婚するってのに本当このままで良いんだろうか…

読んで思ったのは光希&遊に考えが近いって思ったことです。だけど遊は美輪さんに促されました。

それで遊はちゃんとプロポーズしました。


私はまだされてません。ママレ読んでいい加減に結婚したくなりました。
とは相方に言えません(;^_^A


それどころか遠距離になりそうです。
転職活動がうまく行って、静岡県の会社に行くんですが…関東にも支店ありますけど、たぶん静岡でしょう。


転職応援してたからって仕事を辞めて静岡にくると思われてました。


んなわけないでしょう!!
異動して7ヶ月…やっと軌道にも乗って来たし口が裂けても今の部署から離れたいとか言えません。むしろ楽しいって思えるようになってきてるのに…
給料以外で不満を感じないんですもん!!



ただこの想いが間違ってるのかもしれないのかな?

やっぱり…
仕事を辞めて静岡に行くべきなのか…

静岡の仕事さがした方が良いのか…

仕事を選ぶってところが既に間違えてるのか…

謎です。


前の部署のままとかだったら答えは違っていたかもしれません。



とりあえず納得した上での現状維持、耐えられなくなったらたぶん私からプロポーズします。優柔すぎてスパッと行くしかないでしょう!!


嬉しい話、いとこがベビーラッシュらしいです。

事実婚のいとこ(35)が第一子
その妹の(34)が第二子


そろそろ自分も親になる準備すべきなのかな?童心の抜けない私が子育てとか平気なのか?って思いしか出ません。薬辞める云々の前にwww

た親戚の中で相当乗り遅れてるのも事実。私以外全員既婚者だもの((((;゚Д゚)))))))




本当に私はこれで良いのだろうか…謎すぎるんですけどー!!!