日本人はお金の勉強をしていない
突然、そんなことを言われても
お金って何?
そう考えると
何も知らないなぁ
請求されたままに支払い
そこに疑問は感じていなかったょ
物々交換と大差ないのにね〜
高速料金は時間に
学費は教えてもらうことに
レストランなどでは
食事の準備から後片付けまでしてもらうこと
目には見えないけれど
いろんなものとの交換
そこにそれ相応の価値に対して
支払いをしていたんだね〜
なんだおもしろい(^ν^)
お金=ストレスの対価
だった時代は終わったんだよね〜
ストレスの多い仕事は
今後A Iがやってくれるよ^ ^
だから、今の職業の半分くらいは
なくなるんだって
どうする?
真剣に自分の将来
考えなきゃかなぁ…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を稼ぐ方法、セミリタイアする方法について解説してます!
かなり興味深いです。
【特別プレゼント】お金を稼ぐ、セミリタイアする魔法の音源。