笑わせたい人のブログですが、あまりおもしろないです

笑わせたい人のブログですが、あまりおもしろないです

そのまんま。気まぐれ。暇なんだよ。

Amebaでブログを始めよう!



おっさん只今、ガチで肉体改造中でございます。
もうしばらくお待ちを!

ちょっと顔ほっそりしてきたかな?


なんせ頑張る!!



Android携帯からの投稿
風邪なう











あい、どもども!
風邪引いてたから更新できませんでした! と言う見え見えの言い訳











しかし、あれだね。


マスク効果って素晴らしいね
※おっさんは一重です





一部を隠すとなんかいつもより良く見えません?





ちなみにおっさんはひたすら歯科助手さんにトキメキます←



よ~~し!しばらくマスク男子で視線を釘付けにしちゃうぞ☆てへぺろりんちょー





※おっさんは本当に一重です






熱中症注意!(ノ´∀`*)
Android携帯からの投稿


七月七日。










今日、僕は。










今更ながら君の大切さに気付いてしまった。












本当。







失ってから気付いたって遅いのに。













日付が変わってすぐ、雨と雷が凄くなった。













外を見ると。













二人をあざけわらうかの様な雷に。


無残にも引き裂かれた二人の哀しみの様な大量の雨。













「くそっ」










気付けば僕は、真っ暗な空を睨み付けていた。














いつだって一緒だった。












悲しい時も、楽しい時も、苦しい時も。













君を見つけた時。
僕はその美しさに一目惚れをしたんだ。












なぁ。
戻ってきてくれないかな?











また、またさ!
一緒に遠い所行こうぜ!











君がいたから僕は、寂しくなんかなかった。







君が奏でる音楽をもっともっと聞いていたいんだよ!!!










だからお願いだ!!!
















帰ってきてくれ相棒おおおおおおおおおおおお!!!







お前が居ないとなんかフィットしないんだよぉぉぉぉおお










ああ、もしやあれか?あれか?おい!
おっさんと言う名の天の川のせいか?








だって仕方ないじゃーんよーーー!!






だって音楽聞きたいんだもぉおおおおおん!!












頼むよぉおお…………。






















皆おはよー!
※部屋のちらかり具合





また気ままに←更新してくのでよろしくね☆(ノ´∀`*)


今日の七夕、幸せに過ごせる様祈ってるぜっ!←誰







Android携帯からの投稿
ちょいとおっさん多忙です!




忙しすぎてはげるわっ
下の毛が←




また落ち着き次第更新しますー!



Android携帯からの投稿
今回は画像メインでーす!なのであまり笑える所ないかもねん。


じゃあ早速ペタペタ張ってくぜー!
















あ間違えちった~☆てへぺろ
※確信犯


はい、ごめんなさい。
鼻見て欲しかっただけなんですはい。悪気はありますん。


次ぃ!!!←








綺麗でしょ!
公園正面からですこれ。
ちなみに、見所は画像右端




つーぎ!







このー木なんの木♪気になる木♪

まー木はね、見たことはあるんですけど。
これは公園の左側です。


青空と緑の多さに普通に感激しましたおっさん。


次ーん☆









ここね、実は。



この森の中突撃します



めちゃくちゃ涼しいし林道スバラシス。



で!登ってると。






!?





こんな、いかにも危ない顔したローラー滑り台がありましたー☆



ってバカ!普通にこえーよ!



てか、ここまで登ってやっと解ったわ!わんぱくの象といい、この滑り台といい!



こんな頭がわんぱくな設計者が作った置物なんか見たら、例え都会の真ん中でも過疎るわ!


滑り台に関してはもう悪意しかない!




あんな怖い顔に食われて、しかも尻←から出たら誰でも普通に嫌ですからね!?



はぁはぁ。。。



まーなんだかんだと言いましたが。




わんぱく王国はいい場所です☆(ノ´∀`*)←



オフ会とかしてみたいね!




では最後に、






仲良くなったお好み焼き屋のあーちゃんに宣伝を約束したのでこれでばいちゃ☆



Android携帯からの投稿