ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆作曲が好きで、ブロ友さんたちと演歌・歌謡を作ってました(^^♪◆
◆*.:*゜.↓宜しければ、こちらの記事から見てくださいね♪↓.゜*:.*◆
*:*。*.:*。★☆★☆★☆ブログ紹介(^^♪☆★☆★☆★。*:*;*:☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新曲紹介「好きやねん」

作詞黒井大翔/作曲ゴママ/編曲山田孝義/動画Sammy1212/歌唱とわの香織

過去曲リメイク中(^^♪6月26日2曲追加ビックリマーク

新曲紹介「涙ホロリ」作詞家の黒井大翔様とのコラボ曲です

作詞・黒井大翔/作曲・ゴママ/編曲・おこじょ/歌唱・AIZO

🎤音符「大工町 紅蓮雪」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

🎤音符「藪椿」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

ぜひ聞いて、歌ってみてくださいね♫(*^o^*)

うお座豚ぶーぶー魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座豚ぶーぶー魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座豚ぶーぶー魚しっぽ魚からだ魚あたま

お昼ご飯は娘とばんどう太郎です(*^o^*)

何時ものお茶にお冷、そしてお手拭きとお手元が~♪(*^o^*)

2人の頼んだものが来ました~♪(*^o^*)

私のはサワラの餡掛けで~す♪(*^o^*)

サワラの餡掛けで~す♪(*^o^*)

シラス…これはサラダかなぁ?♪(*^o^*)

冷たいおうどんで~す♪(*^o^*)

娘の方はレディスランチで~す♪(*^o^*)

ミニカツ丼で~す♪(*^o^*)

鶏唐揚げで~す♪(*^o^*)

サラダで~す♪(*^o^*)

お漬物で~す♪(*^o^*)

娘も冷たいおうどんで~す♪(*^o^*)

鳥🥟🥟🥟鳥🥟🥟🥟鳥🥟🥟🥟鳥🥟🥟🥟鳥🥟🥟🥟

そして晩御飯で~す♪(*^o^*)

お2階のお爺さん今日もお盆1個には乗りきらないね~💦

ご飯とお味噌汁は後から持って行きなね~♪(*^o^*)

🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

我が家の晩御飯で~す♪(*^o^*)

鶏手羽先の甘辛焼きで~す♪(*^o^*)

🥟ギョーザで~す♪(*^o^*)

トッポギ♪(*^o^*)

冷ややっこ♪(*^o^*)

小茄子のお漬物&栃木の味噌漬け生姜で~す♪(*^o^*)

娘特性のギョーザの味噌ダレ♪(*^o^*)

ご飯&お味噌汁で~す♪(*^o^*)

デザートはフルーツいっぱいのヨーグルトで~す♪(*^o^*)

今日も美味しかったね.最近食べ過ぎ傾向かもね。💦

気を付けないとね~~今日もご馳走様でした~🙇

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新曲紹介「好きやねん」

作詞黒井大翔/作曲ゴママ/編曲山田孝義/動画Sammy1212/歌唱とわの香織

過去曲リメイク中(^^♪

新曲紹介「涙ホロリ」作詞家の黒井大翔様とのコラボ曲です

作詞・黒井大翔/作曲・ゴママ/編曲・おこじょ/歌唱・AIZO

🎤音符「大工町 紅蓮雪」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

🎤音符「藪椿」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

ぜひ聞いて、歌ってみてくださいね♫(*^o^*)

傘ラブラブ傘グリーンハーツ傘ラブラブ傘ラブラブ傘グリーンハーツ傘ラブラブ傘ラブラブ傘グリーンハーツ傘

埼玉県ムーミンバレーパークです(*^o^*)

アンブレラスカイ&紫陽花ロード♪(*^o^*)

色々な色の紫陽花が素敵でした~♪(*^o^*)

ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ|

埼玉県飯能市宮沢湖のほとりにある「ムーミンバレーパーク」

四季折々の豊かな自然環境を舞台にムーミン一家とその仲間たち、そして新しい発見に出会うことができます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

新曲紹介「好きやねん」

作詞黒井大翔/作曲ゴママ/編曲山田孝義/動画Sammy1212/歌唱とわの香織

過去曲リメイク中(^^♪

新曲紹介「涙ホロリ」作詞家の黒井大翔様とのコラボ曲です

作詞・黒井大翔/作曲・ゴママ/編曲・おこじょ/歌唱・AIZO

🎤音符「大工町 紅蓮雪」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

🎤音符「藪椿」JOYSOUNDにてカラオケ配信中!音符

ぜひ聞いて、歌ってみてくださいね♫(*^o^*)

コッペパンメロンパンサラダマカロンホットケーキコーヒーコーヒージュースコッペパンメロンパンサラダマカロンホットケーキコーヒーコーヒージュースコッペパン

お昼ご飯はムーミンバレーパークの「LAGOM]でビュッフェで~す♪(*^o^*)

2人で取ってきたものを全部、並べてみました~♪(*^o^*)

上下とも私のです。じゃがいもを使った物が多いね~(笑

娘はサラダとケーキ類と…どこに行ってもいつも同じだね(笑

ケーキ類?♪(*^o^*)

娘のもう1皿はこんなのでした~~♪(*^o^*)

之は何?  やっぱりジャガイモ?(左上)

晩ご飯はガストで~す♪(*^o^*)

此処は田舎なので10時半にはお店が終了です。ぎりセーフ!!

この日は足利フラワーパークで夜薔薇を見た帰りです。💦

汗かいたね~~冷たいもので喉を潤したいよね。♪(*^o^*)

先ずはポテトを~~♪(*^o^*)

ジュースもお替りを~~のどが渇きました~~♪(*^o^*)

ガストもぎりぎりで本当にごめんね。…って言ったら「良いよ良いよ~大丈夫、ゆっくり食べて~」って言ってくれたけど。

海老と蒸し鶏の極旨冷麺で~す。 急いで食べて帰ろうね。

もうお掃除始まってるもんね。 でも本当に開いてて良かったね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+