作詞黒井大翔/作曲ゴママ/編曲山田孝義/動画Sammy1212/歌唱とわの香織
作詞・黒井大翔/作曲・ゴママ/編曲・おこじょ/歌唱・AIZO
ぜひ聞いて、歌ってみてくださいね♫(*^o^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お昼ご飯は娘とばんどう太郎です(*^o^*)
何時ものお茶にお冷、そしてお手拭きとお手元が~♪(*^o^*)
娘の方はレディスランチで~す♪(*^o^*)
娘も冷たいおうどんで~す♪(*^o^*)
🥟🥟🥟
🥟🥟🥟
🥟🥟🥟
🥟🥟🥟
🥟🥟🥟
そして晩御飯で~す♪(*^o^*)
ご飯とお味噌汁は後から持って行きなね~♪(*^o^*)
鶏手羽先の甘辛焼きで~す♪(*^o^*)
🥟ギョーザで~す♪(*^o^*)
トッポギ♪(*^o^*)
娘特性のギョーザの味噌ダレ♪(*^o^*)
ご飯&お味噌汁で~す♪(*^o^*)
デザートはフルーツいっぱいのヨーグルトで~す♪(*^o^*)
今日も美味しかったね.最近食べ過ぎ傾向かもね。💦
気を付けないとね~~今日もご馳走様でした~🙇
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪
▲ポチっと応援よろしくお願いします
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





















































































