U乃 is high -25ページ目

十人十色

夕方FKS君から携帯
しぶしぶ出て行く事に。

朝倉の八剣伝!!
行ったらISOクンも居て3人でチビチビ飲んで、2人の昔の話とか聞いてニヤニヤ(笑)
そーこうしよったら客がバンバン入って来たき出よっかって出て『バナナクラブ』へ…

2時間。
もうネタもないわ~

am1:00帰宅。

ゴチっす~チョキ

で風呂入って、さ寝ようとアラーム設定中にヒサノちゃんから携帯

am2:40…

近くで飲みゆききいや~

(笑)

いやいや時間時間っっあせる

…まっコーチャンに携帯代わられ結局着替えて行く事に。。

でも正直行って良かった!!!!
本当に。
いろんな話して、本当勉強になるし色々考えらされた、まだまだ自分の小ささに築いたね!
ミンナ本当色々あるがやな~と悔しくて泣きそうにもなった。

最近やっと周りが見えるようになった、人の相談トカ話をちゃんと聞く事が出来る様になったな~、昔は彼氏しか見えんくて周りの話も正直上の空やったりもした。
けど彼氏は別れたらそれまでやけど友達はそうじゃないね!!!!
誘われんなったら終わり、誘われるうちが花(笑)
本当ミンナに助けてもらったき今年は恩返しの年にしたいな~と。

ナイスフットワーカーチョキ


してam5:00解散。
お疲れ様したーっ!!

10人で岩見銀山

am3:30まで飲んでてam4:30集合までに寝そうだったので急遽ミキティに来てもらって
am5:00
行ってましたーっ!
U乃 is high-090621_1411~02.jpg猫ちゃん可愛い過ぎた
U乃 is high-090621_1310~01.jpg疲れたけどメッチャ楽しかった音符
帰って来てヤカリン達の誕生日会に呼ばれちょったき急いで着替えたらミンナ出来上がっちょったきプレゼントだけ渡してバイバーイキラキラ

でミキティとココロで一杯引っ掛けてカラオケ2時間。

イムジン川
悲しくてやりきれない

パッチギ!ですよチョキ

してam3:30帰宅。

すげー

昨日はヒサノさんから携帯で用事があったき1時間くらいしかおれんかったけど急遽ヒサノサン、ママパパと軽めに飲んだビックリマーク
ほーんとイイ人キラキラ
あの家族大好きやドキドキ

で今日は…

ミキさんに携帯
Uキャンに携帯
U2Kさんに携帯


(笑)

日曜日の誕生日会のメンツも微妙。。。
金も時間も微妙ーっ 苦笑汗

頑張る!!!!

----
今日保育園で髪括り直そうと思うて髪下ろしたら園児に

『クワイ~あせるうーのしぇんしぇーキライーあっちいってーいやら~』

と大泣きされた…

軽~くショック。。
ガチで来月切ろうかな~、、

ここまで伸ばしたのにーっ!?

…悩む。。


明日は忙しいぜ!
取り敢えず酔っ払っらわん様に頑張る!!!!
ミキさん起こしてよーっ

※またバアバが入院したダウン
あぁ… 病む。


U乃 is high-070626_1904~01.jpg
頑張ろーね