雨が続いてますねー。。
タイトル通りざ・梅雨!って
感じですね(´・ω・`)
雨は嫌いじゃないのですが、
湿気は好きじゃないんですよねー。。
髪の毛が癖っ毛でうねる、うねる。。
あっちこっちそっちもいいところ(・_・、)
めんどーだから髪を結んじゃうんですけどね(´`:)
バリエーションがないからいつも一本に結んじゃうんですけどね(笑)
夏になったら刈り上げちゃおうかな?(笑)
タイトル通りざ・梅雨!って
感じですね(´・ω・`)
雨は嫌いじゃないのですが、
湿気は好きじゃないんですよねー。。
髪の毛が癖っ毛でうねる、うねる。。
あっちこっちそっちもいいところ(・_・、)
めんどーだから髪を結んじゃうんですけどね(´`:)
バリエーションがないからいつも一本に結んじゃうんですけどね(笑)
夏になったら刈り上げちゃおうかな?(笑)