昨日は久しぶりに
スポーツジムに行ってきましたちゅー

月会費を払ってるんだから
行かなきゃもったいない!!って
気合いを入れて行ってきましたてへぺろ


なんとか月4回は達成ーキラキラキラキラ


本当は週2回行けるといいんだけど、
なかなか予定はうまく調整できずゲロー


でも、とりあえず行けてるからよかったぁ照れ


んで、家に帰ってきたら
体重計ちゃんがご機嫌斜め笑い泣き笑い泣き

母が乗ったら大丈夫だったのに、
うちが乗るとエラーと出る。。。


わたしが重いからかゲローゲロー

くそームカムカ
今日の夜乗ってダメだったら新しい
体重計ちゃんを買ってやる!


では、また( ´ ▽ ` )ノ