帰り道に
電車に乗ろうと急に思い立ちニヤリ
まぁ、買い物して荷物が増えて
歩くのしんどーチーンアセアセ
ってなっただけなのですが。笑
しかも乗るの一駅w

んで、パスケース忘れちゃったし、
切符買わなきゃー!と

{B790009C-8B5A-4E44-9CB8-65E555A347A2}

買った後に気づきました。。
もしもの為に
携帯の手帳型ケースのポッケに
Suicaを入れていたことを笑い泣き笑い泣き

がーんガーンガーン

もしもの為って
今でしょ!?滝汗ってセルフツッコミを
しちゃいましたよ。笑


まぁ、そういう日も
あ、ありますよね滝汗アセアセ


では、また( ´ ▽ ` )ノ