今日で結婚式からちょうど一年👰


早いな〜


延期してからの一年より


終わってからの一年の方が早い!!


結婚式の日のこと忘れないようにブログに書こう


なんて思いながら早一年😂笑


一生やらんやつ笑





この時お腹にいたカンカンももう11ヶ月



実家から初節句のお祝いにのぼり旗が届いた⚑︎

しっかりお手手グーしてて可愛い🫶💕


ブログのタイトルもそろそろ変え時か?


花嫁のこと何も書いてないし🤣🤣笑


ま、いっか🤣🤣笑


話し変わって


4月23日がプロポーズ記念日だったので


昨日から淡路島に旅行に行ってきました🚗


↑ドルフィンパーク


あいにくの曇天だったけど楽しめました😆


しかし夜に事件発生!!


夜中10時くらいから猛烈にお腹が痛くなって


食べすぎたかな?なんて思いながら寝ようとしたけど


痛すぎて全然眠れず、、


旦那も痛がってて


何かあたったか??と旦那が調べたら


原因は恐らく玉ねぎ🧅


夜ご飯で出た玉ねぎ


青いロウソクみたいなやつの鉄板で焼いて食べたんだけど


それが少し生だったのが原因らしい


※生玉ねぎ50g以上の摂取でなるらしいです⚠️


大人になってからこんなに吐いたことないくらい吐いた🙄🙄


お腹も下したし


カンカンが良い子で寝ててくれたのがせめてもの救い🥲


このまま痛みに耐えながら朝を待つのか、、


なんて思ってたんだけど、12時くらいに


痛み<眠気


により寝落ち笑


朝起きたらお腹痛いの治ってたー!!!


ほんと辛かったまじで。


みなさん  生玉ねぎの大量摂取はお控えくださいませ


朝ごはんのブッフェもあまり食べれず🥲



ニコニコカンカンに癒され🤤笑


今日は朝から雨だったので、真っ直ぐお家に帰ってきましたー🙌


一年後の未来って全く想像できない!!


一年後は何をしているでしょう


3人元気に過ごしていられますように✨


おしまい