夏はエアコンの病気の予防とコントロール


             クリックすると新しいウィンドウで開きます

    私たちは、人々は、変化に外気温などの人間の体温の温血動物であることを知っている。夏には、陽の性質が十分であり、温度は、湿度が高く、周囲の温度を調整するボディのための検索は、それがタイムリーに開閉汗腺口を必要とし、過剰な体の放熱体から。

    しかし、今、我々は人工的に人工的な環境の作成 - 私たちは炎天下の環境から移動すると、エアコン、急に室温に入って非常に低く、それは突然閉じ汗汗毛穴のオリジナル正常な排泄を行います。これが原因で非常に突然にシャットダウンし、クローズ処理中に、二つのことになり、最初は体内で一緒に冷たい空気に近いれるのではなく、原因は汗の正常な機能を中断していただろう。

    我々はすべて知っているように、汗が、夏には、外部の援助ヤンの体の解毒過程で、体が排泄さ寒さの様々な体内の湿っによって引き起こされている可能性が、空調の介入は、このプロセスを中断。解毒は完全ではありませんが、体の冷えに外側に沿っもあるだけでなく、。

    したがって、人々のこの段階で、空気病気を取得することは容易である。この病気は、夏の寒さの中寒すぎる。冷体内で閉じたように、症状は、筋肉痛、関節痛、頭痛、発汗なしで覆われている食欲不振、さらには悪寒、発熱。

    実際には、発熱のこの段階に、体が力を動員するようになった体は自己保存の本能を反映して、病原性の風邪を排出するために、生体内で記載されている。我々がしなければならない、この時間は、換言すれば、1をプッシュで、汗をかいている。

    エアコン完備の環境がない場合には、発汗によって、毛が適切に閉じられていないが再度開かれ、身体からの寒さと湿気。限り身体が正常な発汗に戻りますように、体温が降りてくる、対象と不快感が徐々に消えてしまいます。この時点では、はるかに良いが、人の健康の注入に発熱がありませんしないでください。

    空調病の場合は、古い中国は、以下の推奨事項を示します。

    1、早期発症は、の2鉢沸騰、生姜や生姜のいくつかの作品百日+黒糖できブラウンシュガー、ジンジャーティーを、発汗を助けることを目指しています。

    2は、食事で、卵の麺を茹ですることができ、よりスープと生姜を入れ、胃を調節する。

    3、体の発疹、赤いノットは、解毒を助けるために、適切なHelvdoutangする可能性がある場合、砂糖、味に塩。

    4は、条件が許す場合には、カロテノイド、Bレース、ビクトリアC、カルシウムやマグネシウム錠剤を含む、栄養素を添加することが適切かもしれません。

    5、利用可能なホットフットバス、デトックスヘルプ発汗は、ただ1汗、問題が基本的に解決される。

    6は、助けるために、カッピング、マッサージをこする専門の病院に行くことができる毒素を排出する


■ご予約・お問い合わせ
TEL:06-6628-6866
受付時間:10:00~19:00(詳細
定休日:日曜,祝日
住所:大阪府大阪市阿倍野区阪南町5丁目22-10 大生ビル2F
メール予約・お問い合わせ
はじめての方へ


当店についてメニュー
体験談キャンペーン