明日劇場入り。 時間が経つのが早かっただけかもしれない。 いよいよ劇場入りだ。 いよいよを伊予伊予なんて 在媛中はよく言っていたもんだが、 今回また使えるのが嬉しい。 5月はびっしり本番なので ちょっと気持ちを整えて 挑みたいものです。 お楽しみにです!