若林くんってカワウソに似てるよねー
って話をしていたら、
「mewもカワウソっぽいよね
」
って言われた(@ ̄ρ ̄@)
決して若林くんに似てるわけじゃないけどカワウソぽいんだって笑
何かに似てるって言われたの保育園のときにどんぐりに似てるって言われた以来だわ
【参考画像】
…二つとも似てる?
って話をしていたら、
「mewもカワウソっぽいよね
」って言われた(@ ̄ρ ̄@)
決して若林くんに似てるわけじゃないけどカワウソぽいんだって笑
何かに似てるって言われたの保育園のときにどんぐりに似てるって言われた以来だわ

【参考画像】
…二つとも似てる?




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)