小麦子のブログ

小麦子のブログ

セル画のアニメが懐かしい。竜の子アニメのファンでした。

Amebaでブログを始めよう!


                 


  たまごゆで卵 カニかまカニかま 玉ねぎ玉ねぎみじん切り 

  マヨマヨネ  

              

              ボウルに入れて、混ぜて



             

                  



  食パンバターを塗った食パンに乗っけて
   (レタス☆レタスも敷いてみたし)

   


  



                   



   サンドイッチ出来たアップ




サンジの料理ってどんな味はてなマーク


だから作ってみた音譜


なるほど麦わらの一味は、これを食べているのかo(^^o)(o^^)o


ウン、ウン、美味しかった(=⌒▽⌒=)