お宝の山分けサンドイッチ ゆで卵 カニかま 玉ねぎみじん切り マヨネ ボウルに入れて、混ぜて バターを塗った食パンに乗っけて (レタスも敷いてみたし) 出来た サンジの料理ってどんな味 だから作ってみた なるほど麦わらの一味は、これを食べているのかo(^^o)(o^^)o ウン、ウン、美味しかった(=⌒▽⌒=)