さっそくホンダカーズ埼玉でN-ONEを見せてもらった。
基本的には、N-BOXと同じだ。
フロントベンチシートだったり、シートはファブリックで座り心地もよかったりする。
後部座席も、大人が座れる。足元も広い。
ターボならフィットより速いとホンダの技術者の人は言ってるそうだ。
確かに低速域のトルクはやたら太く、乗り心地良さそう。

N-BOX、N-ONEは軽自動車であることを忘れさせてくれる車だ。

この後、N-BOXには乗ったので改めてN-BOXの試乗感を書いてみるがまずは、11月1
日に発表されたばかりのN-ONEの写真をどうぞ。


youcoco 宝塚な日々-N-ONE12

youcoco 宝塚な日々-N-ONE11

youcoco 宝塚な日々-N-ONE9

youcoco 宝塚な日々-N-ONE10

youcoco 宝塚な日々-N-ONE8

youcoco 宝塚な日々-N-ONE7

youcoco 宝塚な日々-N-ONE6

youcoco 宝塚な日々-N-ONE5

youcoco 宝塚な日々-N-ONE3

youcoco 宝塚な日々-N-ONE4

youcoco 宝塚な日々-N-ONE1

youcoco 宝塚な日々-N-ONE2