随分ご無沙汰しています。
ブログは全然書けていませんでしたが、株は続けています![]()
息子の中学受験勉強の伴走で余裕がなく、11月12月は、損出しで25万損切りのみ![]()
でも年間損益は過去最高で終わることが出来ました

配当金は79284円
慎重な銘柄選定の結果、損切りなしの大健闘
でも、2月は米国で調子にのってマイナス

3月は、昨年末から大きな含み損になってしまってたSBGを損切り
こんなことなら昨年末損出ししておけば良かった…と後悔
そして米国の爆撃も本格化してきて、この先不安になり、200万近く含み益になっていたパランティアを思い切って2回に分けて利確!!
そしてコツコツドカン癖を治そうということで、4月からは完全にデイトレにしたら、好調
(この不安定な経済状況のお陰でデイトレに徹することができてる説)
えぇ、完全なる投機になってますが
背に腹は代えられない!!
これからの物価高に怯えてます


そんなこんなで、パランティアのお陰で今年は既に昨年よりプラス

日本株のSBG損切り分も着々と取り戻しております
(最近、結局株価戻したじゃーん(泣)と思っていたけど、明日またズドーーンとなりそうですね…)
2026年+1450652円(+配当金6706円)
2025年+1108565円(+配当金79284円)
2024年+526540円(+配当金52396円)
2023年−3804円(+配当金7173円)
2022年(11/14〜)+13055円
2024年→2025年で倍増えてたので、今年も倍いきたい
笑
そしてデイトレだとしても、決算書をきちんと読めるようになりたくて、ビジネス会計検定3級の勉強も始めることにしました。
基本飽き性なので、試験受けるまでたどり着けるか分かりませんが、息子も中学受験勉強頑張っているので、私も頑張れたらと思います




