メールの返事が遅すぎて

めっちゃ疲れるよ、、、笑


返事早すぎる人は

あんますかんけど

遅すぎる人もちょっと汗


それにごめんとかもないし

何事もなかったかのように

普通に返信してくるし笑


めんどくさがりの天然って

聞いてなかったらめっちゃ

へこむとこやったわぐrぐる


これからどうやって

メールし続ければいいかヒカリ3号


まあ忙しそうやし

疲れてるんかなあとうことに

しとこーーー。


最近サボりぐせつきそうでやばい。

もう授業とかもでたくないし

学校とか普通に休みたい。

なんかだらだらしすぎて

やばいなあ~。


そろそろバイトもさがさな。

なんか留学したいけど

結果まだわからんし

どうしていいかわからん;


語学留学でもいいんじゃない

って思うようになってきた;

とりあえず日本人と関わらん

かったらそれでいいんじゃいかなー

って思ってしまう

でもお父さんに語学留学はイヤとか

思いっきりゆっちゃったからなー

とりあえず何からはじめればいいか

わからへん。




メールどうしよ~~~

めっちゃ待ってやっと

かえってきたん一行笑

メールする気ないと思っていいのかしら?

なんか昔を思い出す( p_q)


どんな人かもわからんのに

この状態ってどうなん?笑


これはだらだらと一生メールが続く

どうしようもないパターンやな。


我慢できんくなったら

相談してみよ笑






さあ勉強せずに

フリンジみよかーーー笑















明日5時おきやのに

全くねむくない


OMG


今日本間15時間ぐらい

ねてたからなガーン


今日は派遣留学の面接です

19時から今出川でね~

やだな~どうかどうか

面接官がイルボン人でありますように笑


それまで図書館で勉強しますかな


18時ぐらいになったら

あっちのキャンパスいこう

そうしようグッド!


一人ってさみしいね~~

まあいいけどね~~~


早く寝ないとやばいよね~~



PARK.com

この画像超すきだわ~~~~~







お買い物中毒読んでねる





どうしよーー


さっきSAFの人と電話カウンセリングした!

男の人やったけどいい人やった~~^^


でカナダがいいってゆうたけど

ビクトリア大学は厳しいから

GPA3.0以上ないと無理らしいから

秋の成績ぜひがんばってくださいって笑

あと0.2やのに…

でも奨学金がでないかもしれんから

そうなったらこれはNGだなーしょぼん

そんな莫大なお金うちにはない


でJSAFのこともちょっと

聞いてみたんやけど

まあ他の団体の事とか

よくゆわんのはわかってたけど

奨学金アピールしてるとこですよね?

ってゆわれた←そのアピールに

見事ひっかかった笑


あれは向こうの大学がディスカウント

してくれてるのをあたかも自分の団体が

奨学金だしてるかのように載せてるらしい(>_<)


ん~~なるほどって素直に納得していいのかな?


もとからイメージ悪かったのに余計イメージ

わるくなった笑


SAFもアメリカ勧めてきたけど

ごり押しじゃないし何個かピックアップして

いいところ教えてくれたのと他の国で興味ある

国ありますか?って聞いてくれてそれもちゃんと

教えてくれた! んん~


さっきJSAFに電話してキャンセルします

すいませんってゆったらめっちゃ態度変わって

「あ~そうなんですか~わかりました~じゃあ

また資料送っておきます~~」

ってゆわれた笑 めっちゃ腹立つwwww

ドタキャンした自分も悪いけど


この男の人しかスタッフおらんのかな?

もう連絡していらんわ(‐^▽^‐)


終始イメージの悪い団体だわほんとに



でも結論的にいくと

私の成績では派遣留学でない限り

カナダは厳しいっちゅうことだな^-^


でもアメリカのバーモント大学は

ちょっと興味わいた(‐^▽^‐)


ニュージーランドは季節が逆やから

出発時期が大学のテスト期間と被ったりして

難しいみたい



いろいろ調べてるけど話がすすまんから

めんどくさい~月曜日面接がんばればいいっちゅう話やな(‐^▽^‐)





朴びんごりあのブログ


bepのアルバム早く発売ならんかな~


jyjの今度発売するアルバムとタイトル

同じってゆうねラブラブ


ライブいきたいな~




今からどこいこ!着替えて化粧もしたしな~

口座でも作りにいこか