まだ余震が続いているみたいですね、、

ニュースを見るたび心がしめつけられます。

この度の熊本県を震源とする地震の被害を受けられた方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

今回は、便利屋You&Iでもかなり多くお問い合わせ・ご依頼頂く、

お買い物代行、代理購入、並び代行

についてご紹介致します好


前回ご紹介致しましたレンタルフレンドもそうですが、お買い物代行、代理購入、代理取得も便利屋ならではのご依頼かなと思っております。

では、お買い物代行、代理購入、代理取得はどんなことなのか一部ご紹介していきたいと思います。


お買い物代行、代理購入とは、、


あなたに代わってお買い物を代行するというサービスになります。

(そのままなのですが、、)



例えばどんな時に使えるのかご依頼例を元に一部ご紹介致します。


・イベントグッズ、コンサートグッズなどの物販の代理購入をお願いしたい



・一人暮しで怪我をしてしまい、スーパーや薬局で食材や生活用品を買ってきてほしい


・〇〇のお店でケーキを買ってきて届けてほしい

(クリスマスシーズンに増えるのですが、自分で行く時間がない人や有名店で並ぶ時にご利用される方がいますね。)





・個数限定で販売される商品を代わりに購入してきてほしい



・一人一個の商品で複数ほしいので一緒に手伝ってほしい


・福袋を並んで購入してほしい


・オークションで代わりに落札してほしい



地方で行けない、仕事で行けない、複数ほしいなど理由は様々ありますね。

という感じで、上記以外の内容、理由もたくさんあります。


特に人気なイベント商品だと深夜早朝から並んで購入を希望するお客様も多いです。



並び代行などのように、途中からお客様に変わる場合も対応しておりますぺこ


人気なアニメやアーティスト、限定商品は長時間並ぶことが多いので、寒い時期や暑い時期は体力勝負になることもありますね。


その他、チケット代理購入、整理券、参加証などなどもございます。




チケット代理購入は、お電話での申し込みの場合、抽選や先着順もありお手伝いしてほしいというご依頼も結構あります。




スポーツ観戦から舞台まで様々です。




お買い物代行、代理購入、並び代行はYou&Iにお任せ下さい!


途中経過の報告メールなども行っております。

ご相談からご要望までしっかりお聞きしご納得頂きましたら責任を持ってご対応しております。

物販開始時間から何時間前に並んだらご希望の商品が売り切れず購入できるかなどお客様からご要望、ご相談をお聞きしてご対応しております。







ではでは、過去に対応致しましたお買い物代行、代理購入を載せたいと思います。


リジェットフェス2016に参加致しました!!

有楽町国際フォラームにてリジェフェスイベントがあり、朝から参戦致しましたたいよう。


人気のアニメグッズの物販とのことで、かなりの人が集まってましたびっくり


2日間あり、限定商品をゲットするため2日間に渡り行ってきました。

女性がほとんどとのことで、女性スタッフが女性の方が良いかもしれないとのことでしたので女性スタッフが対応致しましたおんなの子


限定商品で人気のキャラクターなどは、すぐに完売したりなど凄まじかったです汗








お目当の商品を購入でき、喜んで頂けましたうへ

長時間並ぶのは時期的にまだ寒く足も結構やられましたが、なによりトイレが行けないことがなによりです(゜д゜;)


でも、希望の商品を購入出来てお客様に喜んで頂くがとても嬉しいですうへ




続いて、

幕張メッセでのイベントです音譜





こちらはお客様とスタッフ2名で一緒に参戦してきました頑張る

色々なおもちゃやフィギュアなど出店しているイベントで、個数が少ないものやレアものが多く打ち合わせして各ブースのお目当の商品をゲットしに、広い会場を駆け回りましたダッシュ!



各ブース懐かしいおもちゃや見たことのないすごいフィギュアなど沢山あり楽しかったですぺこ


代理購入を通して知らないイベントや情報が入ってくるので楽しいです

競争率が激しいイベントはそんな余裕もないですが、、え゛!

過去にイベントなど多く行ってきました!


ジャニーズコンサート

リジェットフェス

うたのプリンセス(うたプリ)ライヴ

ワンダーフェスティバル

ジャンプフェスタ

血界戦線イベント

アベンジャーズ200%イベント

などなど


アニメのイベントやフィギュア、コンサートなどなど様々です。

星基本的にお買い物代行、代理購入、並び代行のご利用の流れ

【直接お会いできない場合】

お問い合わせ、ご相談、お見積もり


ご予約


お支払い

(商品代金・作業代金・送料)


作業


差額の代金が発生の場合

料金のお支払い・返金

(延長料金、短縮代金、売り切れや購入できなかった場合の商品代金のお支払い)


商品の発送



当日の場合で先にお支払いができない場合は、ご相談により対応できる場合もございますのでお気軽にご相談下さい。



【直接お会い出来る場合】

お問い合わせ、ご相談、お見積もり


ご予約


作業


お支払い


受け渡し


内容により先に料金をお支払いをお願いする場合もございます。



星お買い物代行、代理購入、並び代行の作業料金について


内容により異なる場合もございますが、作業料金は、基本的に時間制の1時間3000円(深夜早朝覗く)で承っております。


長時間のご利用の場合は、お値引き対処になる場合もございますので先ずはお問い合わせご相談下さい。


内容により、時間制ではない場合や、基本料金が異なることがございます。

ブログの内容以外でも、「こんなこともできる?」など

分からないこと、ご要望があれば、ぜひぜひご相談下さいませ好



欲しい商品があり買いに行けない方など様々なご事情がある方ぜひ

代理購入・お買い物代行・並び代行サービスで便利にご利用くださいませ目

新しい形のあなたのための便利屋! 東京・埼玉近辺都県で活動中!

株式会社You&I


でんわ 03-6903-6487


メール info@youandi-inc.co.jp


詳しくは↓↓HPへ 


ホームぺージ http://youandi-inc.co.jp


facebook https://www.facebook.com/youandi.inc

基本タイプ https://twitter.com/you0077i


・都内にあるお店でほしい洋服があるけど地方で買いに行けないので代わりに買っておくってほしい