こんばんはにっこり


昨日届いた博多のもつ鍋&明太子

早速いただきましたよだれ




もつ、醤油スープ、にんにくスライス、唐辛子、〆の麺も入っていました



キャベツ、ニラ、豆腐を入れて…

スープは分量通りだと少し濃かったので

お水を追加して調整

スープは醤油味なんだけれど…味噌味のようなコクがあって美味しかったです😋




ほんの少しだけ食べました

プチプチで美味しい😋



ごちそうさまでした