こんばんは![]()
昨日届いた博多のもつ鍋&明太子
早速いただきました![]()
もつ、醤油スープ、にんにくスライス、唐辛子、〆の麺も入っていました
キャベツ、ニラ、豆腐を入れて…
スープは分量通りだと少し濃かったので
お水を追加して調整
スープは醤油味なんだけれど…味噌味のようなコクがあって美味しかったです😋
ほんの少しだけ食べました
プチプチで美味しい😋
こんばんは![]()
昨日届いた博多のもつ鍋&明太子
早速いただきました![]()
もつ、醤油スープ、にんにくスライス、唐辛子、〆の麺も入っていました
キャベツ、ニラ、豆腐を入れて…
スープは分量通りだと少し濃かったので
お水を追加して調整
スープは醤油味なんだけれど…味噌味のようなコクがあって美味しかったです😋
ほんの少しだけ食べました
プチプチで美味しい😋