今年もあと少し。
早朝から年賀状書きに追われる木綿です、おはようございます。

gift、すごく楽しいCDに仕上がったようですね~!
ムリ×4がアドリブだなんて信じられない…だってタイミングばっちりでしたよ?
これを機に、あさまるさん天然説に一票を投じたいと思います。

さて、朝ごはん作ってきますね。
なに食べようかな?

おやすみなさい、木綿です。


 


挨拶おかしいですね、、(*´▽`*)エヘ


 


眠いのです。


というか、今すでに寝ている状態です。


ちゃんと文章打ってるつもりなんですが、寝惚けてるかもです。


 


どんなに眠くても、今からお出かけしなくてはなりません。


おとなってつらい。


赤ちゃんのように、まどろみながらばぶばぶしたい。


 


 


…と打ったところで電話が。


 


 


急遽お仕事だそうです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 


寝ながら歩くという特技を発揮して、がんばって行ってきま~す。・゚・(*ノД`*)・゚・。


某所で拝見した蛇足さんPVのカットがDEMENTのフィオナにそっくりで噴きました。

蛇足さんファンのみなさま、なんかごめんなさい。
おはようございます、木綿です。

今回、蛇足さんの他にみーちゃん、clearさん、【蓮】さんという豪華メンバーで実写PVを制作されたとか。
ツチノコあさまっくではありえない企画ですね…
羨ましすぎる~(。;ω;。)

なぁんて、あさまっくからgiftを頂けるだけで十分幸せなのですが(*´∀`*)

さてさて、昨夜のTS消化してきますね。