今年の正月は短いなぁ…

って言うたら旦那。

『ずっと正月やん』

なんやとコラムキー

お腹重いんじゃー!


あーーー。
もっと実家おりたかったわ。

名残惜しく今日は検診のため泣く泣くえーん

我が家へ戻る事に。

ってそんなたいそうな事でもないなねー




エコーのモニターを真剣に見てた優介。

あと1ヶ月後には御対面してるだろうね。

この2人どんなお兄さんになるのかしらラブ


{B7210740-333E-44C1-BF92-362098D8B610:01}

{155697C4-E5DC-4913-B78D-749BA969D8B7:01}

{C8B73871-07F9-4BB5-8659-68750C032276:01}

{DB64EFD9-5E86-42F3-9520-61B7505593C2:01}

{BB28D859-C210-471B-A832-07366A137ACF:01}

{0995C9EA-4A1D-4AEA-9FFD-E59FE2D0F9FA:01}

{9C23AE20-B28B-4F3A-A305-C49BA7D40A38:01}

{387FB590-996A-4CD7-B674-60BFC12BAAF0:01}

{32CE1254-5D96-40F8-8A56-0159C235B59F:01}

{931FDB07-27F4-4527-BAF9-E353DA5ACD9E:01}