みんなで検診今年の正月は短いなぁ…って言うたら旦那。『ずっと正月やん』なんやとコラお腹重いんじゃー!あーーー。もっと実家おりたかったわ。名残惜しく今日は検診のため泣く泣く我が家へ戻る事に。ってそんなたいそうな事でもないなエコーのモニターを真剣に見てた優介。あと1ヶ月後には御対面してるだろうね。この2人どんなお兄さんになるのかしら