38週まで乗ったチャリンコ。

39週入ったからとりあえずベビーカーで。

正直歩く方がシンドイし激痛えーんえーんえーん

で、乗りたい人が2人。

めんどくさいから2人乗せて帰る。

産まれる前にベビーカー壊れてまうわぼけー

{52191596-A007-4269-89E4-F78F6D52B3F1:01}

{A69BE327-485B-433C-8D75-0C164E1EBBBC:01}

{2BA73528-9B73-414D-8086-67AEE27E3382:01}