あっつぅーいぃ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








もう笑うしかできないほどに★


これが世に言う「台風一過」というやつでございますぅ・・・・・・・(よく「台風一家」とまちがわれてます)


そんななか今日もわたくしは夕食をそこそこまともに作る予定であります!!


やせるため・・・・・・。少しでも肌荒れを防ぐため・・・・・・。


でも、youはもともと努力なんてだいっ嫌い★(*゜▽゜ノノ゛☆


手を抜くときはとことん




抜いちゃいますラブラブ








もう、店屋物なうえにごっついメニュー(天丼とかビビンバとか)を食べて


あとで後悔・・・・・・(泪)


ときどきあります。コレ↑


世の主婦の皆さんもきっと経験済み。


会社員なんかは給料や上司や同僚がいてちゃんと(低くても)評価されて見返り(給料)があるからまだいい・・・・・・


主婦やぷーはがんばっても評価されません!!みかえりありません!!


いっくら旦那が休みでだらだらしていたって主婦は毎日朝・昼・晩とご飯を作ってます。


掃除したりせんたくだってあります。


でも・・・・・・お小遣いなんてないんじゃ・・・?


まぁぷーの方は自分の好んでるのであまり強くいえませんがね。








いやー、今回は世の中をきってしまった・・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○(馬鹿)


なんか今回まじめだった・・・・・


私に似合わずまじめすぎました。


ゆえに自分の一方的な意見ですみませんー。


もっとちゃんと世の中見れるようになりたいものです。

NOー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













土曜の浴衣も日曜の水着も写真とってなかったのです!!



もう疲れるまで遊んで遊んで倒れるように寝てしまいました・・・・・・(子供のように・・・・)



写真ばっちしとってアップする予定だったのにぃ・・・・すいません



だめですねぇ・・・・



一応大人と言われる年齢にちゃぁんとなってるのですが・・・・・綺麗になりたいと思ってるのですが・・・・・



写真すらとれていないうえに日曜の海でバッチし日焼け!!(/ω\)



背中には紐のあとがぁ・・・・・もうばっちし・°・(ノД`)・°・



まぁ、まだ浴衣を着る機会はありますし(水着はないかも・・・・・・)次はもうちゃーんとアップできるよう



セーブしつつ遊びたいと思う、いまだセーブがきかないyouでしたぁ


はい!!




今日は次のバイト先候補の岩盤浴受付に電話させていただきました★




なのですが・・・・・・



担当者が・・・・・・・・









きょどってる!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




大丈夫なのですか!!



相手方がきょどってるためわたくしもきょどっちゃいます!!



でも何とか履歴書郵送の話を聞き電話終了・・・・・・・。



でもやる気もなかったらしく望み薄でございますよぅ・・・・・・・・・・・・・。



いつになったら私はバイトができるのでせうかぁ・・・・・・。



一生このままだったらやだよー!!

さて!!



明日は待ちに待った花火大会!!



今日は気合入れて(?)ネイリュを塗ってました。



ベースは赤!!二度塗りでほんとの赤!!って感じです。に、お花をかきました、親指だけ(ケバ過ぎはいや)



明日の浴衣は黒地にお花です。で、白レースと黒の重ね襟、くすんだ赤の帯に黒地に金糸の帯締めです!!(予定)



そして日曜の海水浴の水着は黒の水玉(でも水玉はうっすいのでわかりずらい)のひらひらビキニラブラブ





たぷんたぷんのお腹つき!!Σ(~∀~||;)







ぶにょぶにょの太ももつき!!Σ(・ω・;|||









今週末が楽しみなような、そうじゃないような・・・・・・・・。(´д`lll) 。


微妙で複雑なyouですたドキドキ



(できれば顔抜きで写真あっぷしたいぃ・・・・・)

you



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









そう、ついに夏がきてしまいました・・・・・八月になってしまいました・・・・




そう、たとえ梅雨があけていなくても・・・・




そう、たとえ水着の着られない体系をしていても・・・・・・







そう、たとえアップに耐えられない毛穴でも・・・・・・・!!




今週末は花火大会&お祭り&海水浴ラブラブの予定のyouは腹筋をいまさらながらしております。



結果が出なくとも無駄な努力&妄想をするのが乙女(馬鹿)ですからドキドキ



皆様は何か夏のご予定はあるのでせうか?



お盆を過ぎると海もくらげに指されると申しますし今のうちに楽しまなければ!!



と、夏を満喫したいyouでございました★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日までの間にまた別のバイトの面接に行ってきました・・・・・・





そして・・・・・・















おちまちた!!Σ(~∀~||;)












私ってそんなに世間に認められていないものかと沈みきりました。


私の考えが甘いのでしょうか・・・・・・?





でもでも!!


できれば自分の納得している好きな職場で思い切り働きたい・・・・・


世の中甘くないことは承知の上でやっているのでありますです・・・・・・




七月最終日なのにまだ明けない梅雨と連動してじめじめなyouでしたぁ・・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

落ちた!!。(´д`lll)


なにがって・・・・この前面接したカフェのバイトでございます・・・・・・。


今日まで連絡が来なかったら落ちているのでございます・・・・・。


そして今は三時過ぎ!!


あぁー、またちがうところ探さなきゃ・・・・・・・。


すっごくすっごくここのカフェで働きたかったのですが・・・・・・・°・(ノД`)・°・


かなーりいい雰囲気のカフェなのであります・・・・・・。


仕方ないですね、きっと私の人間性を見破られてしまったのです。


そうなのですね、きっと、なんかこれだけバイトを落ち続けるとはっきり言って









凹みます!!ドクロ




誰か元気付けてやってくださいまし・・・・・・・・


そしてyouは今日もバイトを探すのでありました・・・・・・・。

やっぱり心でしょ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


なんて思って花購入・・・・・・・・です。


綺麗な人を見てると仕草もうつくしぃー・・・・・・


好きなものもうつくしぃー・・・・・・


きっと美しいものを考えたり美しいものを見ていれば、感じていればきっと美しくなれる!!


単純でぉ馬鹿なyouはひらめいたのですビックリマーク


ろうそくの炎をみてぅつくしぃと思ったり・・・・


バラの花を見てぅつくしぃとおもったり・・・・・


海や空を見たり・・・・・・


やっぱり現代人にはかけてる部分だと思うのであります!!


なのでちょっと簡単かもしれませんがバラを活けてみました。


(これくらいならyouでもできるもん!!)


そんなわけで今日もぅつくしさを求めて他人に頼るyouでしゅたぁ・・・・・

やっぱり心でしょ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


なんて思って花購入・・・・・・・・です。


綺麗な人を見てると仕草もうつくしぃー・・・・・・


好きなものもうつくしぃー・・・・・・


きっと美しいものを考えたり美しいものを見ていれば、感じていればきっと美しくなれる!!


単純でぉ馬鹿なyouはひらめいたのですビックリマーク


ろうそくの炎をみてぅつくしぃと思ったり・・・・


バラの花を見てぅつくしぃとおもったり・・・・・


海や空を見たり・・・・・・


やっぱり現代人にはかけてる部分だと思うのであります!!


なのでちょっと簡単かもしれませんがバラを活けてみました。


(これくらいならyouでもできるもん!!)


そんなわけで今日もぅつくしさを求めて他人に頼るyouでしゅたぁ・・・・・

今日もじとじと雨でございます!!雨


しかも寒い!!


7月もそろそろ終盤になろうかというのにさむい!長袖でちょうどいい感じ!!


足元はデニムに靴下・・・・でもさむい!!冷える!!


もう、寒くてぜんぜん美しくない格好してるyouです・・・・・・・ドクロ


足もひやすというのは「美」にほどとおい!!むくみの原因なのにぃ・・・・・


でも水分は取ります!!便秘になりたくないから!


わたくしの便秘予防法は


王冠11、水分をがばがばとる!!


王冠12、おなかマッサージ(これは物理的なのでかなり効果あります!!)


王冠13、床のふきそうじ!!(念入りに)


王冠14、ストレッチ&腹筋!!(腹筋ないと即便秘道まっしぐらです!!)


ちょっとやばいかなー、何て時はすべて実行してます・・・・・・・。


便秘しちゃうと肌ぼろぼろ、ニキビとかできちゃうしすっきりしないから表情もぼろぼろ、


全然美しくないグー!!


いっくら化粧うまくてもそれじゃあ美しくないもん!!