新年明けましておめでとうございます!!

去年は引越しをしたりして、バタバタしてたので

今年はゆったりとしたいなぁと思っています。


今年の抱負は『継続

仕事も勉強も遊びも、何事も続けることを大切にしていきたい。

基本的に「何もしたくない人間」だから、遊びでさえ面倒になってやめちゃうことがあるので・・・。

だからゲームや漫画も溜まっちゃて/(*>_<)\

朝起きたら、腕が痛いガーン

まさか・・・

しかも、中指と薬指の間に水ぶくれみたいな物がショック!


ということは、昨日のけいおん!ライブで

指の間にサイリウム挟んで激しく腕を振りまくってたのが原因?


なんと言うはしゃぎっぷり&貧弱ぶり/(*>_<)\

普段重い物持ってるんだけどなぁ~?持ち上げる筋肉と振り上げる筋肉は違うのか?


当分はけいおん!熱が冷めそうにないな。今日もずっとけいおんの曲聴いてたし!!



あと、中村さん来てたんですか?





「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー!~

行って来ました!

今帰ってきて、落ち着いたところ得意げ

いや~楽しかったよ~♪時間が短すぎるぐらいだったね(◎^▽^◎)

いまグッズの整理中。


はじめてのにっき・2-20091230214303.jpg


8人各自のソロ曲。

一発目の唯は、イメージどおりの元気いっぱいで、さすが豊崎さんって感じ!


澪は、ひよっちさすがの安定感で会場も青いライト一色で大盛りあがり!


寿さんは、ピンクの衣装でちょっと前のアイドルみたいでした・・・でも、それがかなりハマってて

良かったです。それと、あの落ち着いた振る舞いには驚いたね!大物だわ!


あずにゃんは、かなり緊張してたみたいね♪一生懸命やっているのが感じられてほほえましかった


さわちゃん先生(真田アサミさん)が演出に一番金がかかってた気がする

火花がドーンって出たりしてたし!!それに、自分も含め客のノリが良すぎるwwww


憂もかなり緊張してたみたいで、歌と振り付けでいっぱいいっぱいな感じだったかな

憂いだけに初々しいね(◎^▽^◎)


和ちゃんには驚いたよ!しっかりとした歌と踊りに、客あおりもする余裕があるんだもんね

これからが楽しみだね♪



それに、放課後ティータイム改め殴打後ブラッディータイム(←途中のミニドラマ?での改名騒ぎの一案)の

メドレーニコニコそのうち2曲は、本人たちの生演奏付き!!

他は、弾いてないはずなんだけど、りっちゃんだけは本当に叩いているように見えたよ!!


アンコールも2回あって大興奮!キャストの挨拶ではみんな大泣きだったねしょぼん

特に、りっちゃん&あずにゃンはすごかったね。それだけ、このライブにかけるものが大きかったんだね。



そして最後には、サプライズ

『けいおん!』2期製作決定!!


けいおん公式HP 』も既に更新済み!!嬉しい限りです(≧▽≦)ノ♪

今日は、皆さんお疲れ様でした(*゜ー゜)(*。_。)