Yu♪Kaiの期間限定 音楽ブログ♪ -179ページ目

次の農水大臣は

今日、最後の更新はマジメなブログで終わらします\(^o^)/
 
 
夕方のNewSで、菅内閣の閣僚もほぼ決まったみたいに言ってたねYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiF_07_248.gif
 
 
てか、ほとんど代わってないやんね(笑)
 
 
でも、農林水産大臣は代わるんだね( ´艸`)
 
 
確か、赤松さんだっけ('∇'?
 
 
あの人は代わって当たり前だと思う
 
 
てか、口蹄疫の対策が遅すぎだよねヽ(*`Д´)ノ
 
 
もっと早くやっていたら牛もあんなに殺さずに済んだかもしれんのに!!
 
 
それに野菜の価格が高騰してた時も対応が遅かったよねYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiF_02_024.gif
 
 
しかも、普段では出荷しないような野菜も出荷しろって!!
 
 
そう簡単に出荷出来るか~!!って、テレビを見てて思ったよYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiD_06_c322.gif
 
 
こっちにも色々都合があるんだよ!!出来るなら出荷したかったわいYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiF_07_084.gif
 
 
あの人達は野菜が1、2日で出来ると思ってんじゃないかって思ったよ!!
 
 
正直、赤松さんに農家をやってみろって、言いかったよYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiF_02_024.gif
 
 
てか、誰か忘れたけど、赤松さんをバカ松って呼んだ政治家が居たねYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiD_07_253.gif
 
 
正直、上手いと思った( ´艸`)
 
 
てか、今度の農水大臣は、農家の事を分かってくれる人だといいけど…
 
 
農水大臣は今まで良いって思える人がいないよね!!
 
 
なんだか、政府も農水大臣は重要視してない感じがするし(~_~;)
 
 
こんなんだから、日本は先進国なのに自給率が上がらないんだよ!!
 
 
もっと農家の事を分かってくれる人に大臣になってほしいよYu☆Kaiの愉快な農業日記+α-emojiD_06_c322.gif
 
 
次の農水大臣は明日発表されらしいけど……
 
 
良い人がなってくれたよね!!って、言える人がなる事を切に願います!!
 
 
さて、マジメに書いていたら眠たくなってきたよ\( ̄O ̄)/
 
 
じゃあ、消灯時間なので寝るね!!
 
 
ちゃるじゃよー(≧∀≦)

子供の時から変わらないこと

なんだか眠くなる時間が来たので本日最後のネタ^^


子どもの頃から、全然変わってないところブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中



負けず嫌いなとこ!!


これだけは、いくつになっても変わらない(~_~;)


正直、誰にも負けたくないし!!


モチのロン、農家になってからも変わってないよ(笑)


先輩農家にも負けたくないし!!


てか、先輩農家にも色々と教えてもらってんだけどね(笑)


正直、大先輩だけども敵みたいな\(^o^)/


あと、身近な敵は親父と弟!!


自分が新しい事をやろうとすると反対してくる(´□`)


まぁ、負けず嫌いだから言う事は聞かないけどね( ´艸`)


そして、成功してやって親父達を見下すのが、一番好き(・∀・)


てか、自分って性格が悪いのかな(~_~;)


今度から気をつけよう(笑)




バンド(ネタ)

さぁ、どこまで書けるかブロネタチャレンジ^^

バンドで好きなパートは何?ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はドラム



これは、絶対にドラムだよ('∇')


ドラムって、一番後ろでメンバーを支えてる感じがして好き!!


てか、自分は学生時代TOKIOとかシャ乱Q、GLAY、LUNA SEAに燃えてましたけど


なにか('∇')


あと、なんと言ってもX.Japanね!


もう、ドラマーってカッコよくて自分の憧れですわ^^


いつか自分もバンドを結成したいよ( ´艸`)


てか、自分は楽譜を読めないんだけどね(笑)


とりあえず、楽譜を読めるようになろう\(^o^)/






アメびじゅ(PC)


===================

バンドで好きなパートは何?

・ボーカル

・ベース

・ギター

・ドラム

・キーボード

・その他

まだまだ行くよ~☆

年上と年下、どっちに見られる?ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中



どっちかというと、年下かな^^


もともと、童顔だし( ´艸`)


って、ぜんぜん童顔じゃないから(笑)


むしろ、性格で若く見られる!!


なんか自分、ガキらしいです♪


まぁ、ぜんぜん敬語とか出来ないしー(~_~;)


背が低いしー(~_~;)


落ち着きがないしー(~_~;)


てか、基本バカだしー(~_~;)


って、書いてて悲しくなってきた(つд`)


まぁ、何にしても若く見られるのは良い事だよね(^-^)v


ちなみに、弟は自分と逆で老けて見られてる( ´艸`)


弟には、落ち着きと貫禄があるからね!!


そして、初対面の人は弟が上で、自分を下だと思うらしいorz


てか、親も逆なんじゃないかって言うくらいだからね(~_~;)


なんて親だよヽ(*`Д´)ノ


まぁ、その通りなんだけどね(笑)


ホント、くやしいです(`_´)

まだまだネタ

これを書いて休憩をもらいまーす(笑)


下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中



考えるまでもなく、どっちもイヤ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


てか、上半身が魚だったらやっぱエラ呼吸だよね(~_~;)


なら、地上での生活って出来なくなってるやんあせる


絶対に無理や(笑)


自分、泳げないし(~_~;)

てな訳で、馬決定だね^^


それに馬だと、早く走れそうだし( ´艸`)


メリットが多そう♪♪


てか、神話に出てきたよね!!


そんな感じのやつが!!


なんて、名前だっけ(~_~;)


忘れた('∇')


まぁ、いっか(笑)


じゃあ、休憩入りまーす☆