反則だよね?

あたしがいけないのに、急に謝るなんて。
なんも言えなくなるじゃん。

でもこのままじゃいけないの、、、


わかってるよ。


ごめんなさいじゃうまく伝わらないけど、やっぱりごめんなさいしか言えない。

あたし、こんな生き方して幸せになれないだろうなって思う。


あたしがちゃんとしてればうまくいったのかもしれない。
でもムリだったよ。
どんなに楽しもうって好きかもって思おうとしても…違うんだ。

違うの。
過去形にしかならない気持ちずっと気づいてた。

そんな失礼なこと言えないけど、そんな価値あたしにはないけどちゃんとしなきゃね。

いつも逃げて傷つけてごめんなさい。
幸せになってほしいって心から思います。
アメブロ久しぶり!!

この放置プレーっぷり

気まぐれ加減があたしっぽい