"高2の冬から友達の紹介で知り合った彼の事が20年経った今でも忘れられません。

私は女子校で彼は共学、どちらの学校にも彼のファンクラブがありました。すごくモテてたのに、なぜ紹介を選んだのかは謎のままです。

初めてデートしたのはデパートの生鮮食品売り場で、お互いに自分の好きな食べ物、嫌いな食べ物を紹介して歩いていました。

当時私はパセリにハマっていて、その話をしたら、食べたこと無いなーと言って商品のパセリをちぎって食べたのが衝撃的でした…(時効ですよね…)
変わってる人だな、というのが第一印象でしたが、話していてもたのしいし、私もだいぶ変わり者だし…という事で付き合う事になりました。

携帯の無い時代ですので、連絡はいつも家の電話でお互いの親が出るシステムでしたがまぁそれなりに楽しく、仲良く付き合ってたと思います。

別れたのは二年後の冬、私の強い束縛が原因でした。

私にとっては彼と居た2年間が一番充実してて、人生の宝物です。"    "もっと自分を磨く努力をします。
仮に別れの原因である束縛をしなかったら続いていたか?と思うと、それは無いような気がします。遅かれ早かれ、彼の方が私に飽きたと思うので。

もっと心身共に自分を磨いて、あの時よりも大人な状態で彼に会いたいです。"