チクショー〓


と、叫びたい。



どこにも怒りの持って行きどころがない。




半信半疑だったが、"就職させてやる、助けてやる"と大口叩いてた人間を信じて騙された。
ガキ大将で俺様ぶる、キライなタイプだったが、言う事がリアルだったので話に乗ってしまった〓

出会ってから半年…詐欺ってこんなに大掛かりなんだ?









また、頭を切り替えるスイッチが増えた。











怒りの持って行きどころがなければ、切り替えるしかないでしょ。






交換条件にSEXをしたのはやっぱり失敗だった。






今度顔見たらひっぱたいてやりたいね。





でも、手が汚れるから誰か変わりにやってほしい。






…それやると犯罪か…〓






ちっ〓、やっぱり出来ないのか〓







あ~、犯罪にならない仕返しの方法ないかな。
どこにでもいるんですよね。

最近、話をするたびに軽くイラッ〓っと来るんです。


例えば…

資格試験の勉強を始めたら

"それなら私は次のレベルの級まで持ってるもん"

自慢ですか?〓


勉強難しいね、って言うと

"簡単だよ~、こうしてこうなればいいんだから"

と、わかる人特有の上から目線。…チッ〓

勉強してる姿を見れば、普通は静かにしてるのがマナーなのに、しゃべりは常に全開。
それから彼女の前では勉強してる姿は見せません。



ニュース番組の中の特集の話、事故の瞬間などのお題だったのを言うと、

"私は昔、ディーラーの事務で事故を何件も扱った"

タクシーの運転手が客に殴られてるシーンが嫌だと言うと

"~さんって平和に生きてきたんだね~、家なんか父が日常だったからさぁ…"

聞いてません〓



と、まずは全否定されて話の流れを全部自分に持っていく。


そして今日、とてもイラッ〓と来たのは…


ある男性との会話で、男性が子供手当が入るからね~と言われたらしく

"そんなの、信じてるんですか?"

と爆笑したらしい。
男性のメンツは?
現実するかしないか、まだわからないんだから夢のある話にしてあげたらいいのに、言わなくてもいい事まで言っちゃうの。


それなのに、気にしぃな性格で、テンション低い時もある。



顔で聞きたくないって表情してるんだけどわかんないのかなぁ~、勘弁してほしいよ〓
あなたの"初体験"いつですか?特に男性。


今は低年齢化が進んでるらしく、この間お会いした方は"小学校6年生で高校生に…"と。



…小6(゜Д゜)!?





しかも、高校生が誘いたくなる小6って…(^^;)

小6なんて避妊なんて言葉さえも知らないんじゃ~…



確かに顔はあどけない感じの、見た目は汚れを知らない現在22歳。母性本能そそられたんでしょうね。



避妊とSTDのお勉強はしてくださいね。




女性も他人ごとではありませんよ。

相手が避妊をしてくれる、言ったら協力してくれる、と思わないで恥ずかしくても事前の話はしておきましょう。


私は普通にその手の会話をして避妊について意見が合わない時は先に進まない事を覚えました。


男性は"出来たらどうする?"の質問には平気で

"逃げる"

"産めよ"


…と無責任な発言をします。




自分の身は自分で。