東京都 小平市 スクラップブッキング & ハンドメイドgreen peach

東京都 小平市 スクラップブッキング & ハンドメイドgreen peach

小平市のハンドメイド好きなママ達です。H27.11にワンデーショップを開催して以来イベントに出店しています!blog管理人の私はISA2級インストラクターでスクラップブッキングをメインに活動しています。月1でアルバムカフェ開催とイベントに出店しています!


テーマ:
9/26(水)はあかしあ通りにオープンしたばかりの写真スタジオのMoopeeさんにてスタジオマルシェ『Moopee Land』が開催されます。
アンティークなテイストの店内で大人でおしゃれな雰囲気にあった雑貨の販売やお菓子の販売、ワークショップがあります。



私は今回もラパンドールのりかチャンとロゼット&スクラップブッキングのコラボワークショップです。
ありがたいことにこちらのワークショップは既に満席となっております。

スクラップブッキングは10インチの色紙位のサイズです。
応用しやすいブロッキングレイアウトです。
サンプルは基本でアレンジ可能なので当日撮って頂いた写真が選びきれなくても飾る写真増やせます。
そして今回もりかチャンのすてきなロゼットはお互いの良さを活かせる様に打合せしながら手形付きロゼットが出来上がりました。

平日のマルシェは午前、午後でお客様の層がガラッと変わるのでお昼頃からはキッズも楽しめるようにカメラ型の飛び出すカードをやります。

りかチャンのInstagramやブログで他の出店者様の告知も細かくしてくれています。私も気になる商品がたくさんでした。

ワークショップは満席のものがほとんどですが、物販も充実しているので楽しんで頂けます。スタジオの雰囲気も味わいつつお買い物楽しんでください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

スタジオムーピーは駐車場完備ですが…マルシェ当日は自転車置場になるのでお車でのご来店はご遠慮下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス