優(東工大目指す受験生)の観察記。

優(東工大目指す受験生)の観察記。

東京工業大学第5類2017年入学目指してます。
E判からの逆転合格目指してます。
現在高校3年生の現役生。
自称進学校に通ってます。
受験にかきます。

Amebaでブログを始めよう!
すいません。投稿遅れました。

進研模試の結果が帰ってきました

Webでですが。

では気になる結果がこちら
{498BEA05-42C7-4EB9-8A62-3B0A69D2A3D1}

数学がこんなに悪いとは思ってませんでしたね。。。

とりあえず進研模試の採点は最悪です!!

少し計算ミスしただけで点数全部ないっていう…

そして、判定がこちら!
東工大第5類
{EC94FCD1-E169-41FF-AC9B-7E9E5AC54491}

なぜか、わけわからない一次判定。

センター0割なのにね。

阪大 基礎工
{A5AE11EE-26B2-4F8D-A033-DC1ADC33DCCB}

英語が足引っ張ってます。

横国 理工 後期
{7C9F52F9-B7B0-4F85-ACFD-4B4100D4C4C2}

今回は良かったのは物理だけですかねー

計算ミスなくせば数学は180くらいは行けたのに…

計算ミスをなくさなければ進研模試では白紙と同レベルですね。頑張ります