続けることを目標にしよう、そうしよう。
というわけでありきたりな天気の話から。笑
ここ数日快晴が続いています。
でも寒いね。
東北に住んでいた頃はこの程度の気温で寒いなんて言わなかったものですが(なんと予想最高気温は15℃)、郷に入りては郷に従え、の諺よろしく、身体もすっかり関東気温に飼い慣らされてしまいました。
ここ最近の生き様の話。
仕事がないと呟くと仕事をくれる神様のような方々に生かされております。
先日も神様が仕事をくれました、ありがとう神様。
調子に乗って昨日遅くまで作業をしてしまったので眠い民。
その甲斐あって、ギタリスト氏にギター入れ発注したので、続きは戻ってきてからです。
今日はこのあとベースRECを1件。
まだ曲を聴いてないので、どうなるやらです。
ゲームの話。
昨年末の異常なまでの忙しさ(人生のピークでないことを祈る)のせいで途絶えてしまったFF14ライフは、パッチ5.2までには復活したいです。
でも、多分もう操作を忘れてしまった。←
暫くは木人を殴り続けるリハビリの日々になりそうです。
水曜どうでしょうの話。
新作、今のところめちゃくちゃ面白いです。
関東は現在3夜まで放送。(今晩第4夜!)
録画して各話10回以上観てますが、何度見返しても笑います。
最高。
音楽のお話。
e:choは2/9に今年2本目。
渋谷GUILTYは本当に久しぶり。
去年は一度も出てないよね?
Act.サポートになってからは当然初めて。
楽しみです。
2/9が終わったら少しライヴはお休み。
新曲も少しずつ出来てきているので、そちらを進める期間に突入します。
たぶん、イレギュラがなければ、次にe:choで皆様にお会いするのは5月でしょう。
サポート業はおかげさまで好調。
特に昨年12月、新年1月とご新規現場に沢山呼んで頂けました。
今月も2本。
来月も今のところ1本。
呼んでください、何でも弾きます!
最後に作曲業。
作曲を担当させて頂いてるSOMOSOMOというアイドルが絶好調です。
パワー半端ない。
強いです。
是非一度観に行ってみて下さい。
とりあえず近況報告をと思ったら長くなってしまいました。苦笑
明日からはグッとコンパクトにして継続予定です。
「継続出来ない」から脱却することは出来るのか。
期待せずにお待ち下さい。
(そもそもTwitterに更新情報流さないので本当にコアな人以外には読まれないと思うけれど)