小林さん、キラキラしてました。
老若男女の沢山の方々が小林豊…かっこよかったわって話しているのを聞いてとっても幸せな気持ちになりました。
なぜか、この辺りで見ようって連れと話して先に行列が来るのを待っている場所に小林さんが止まることが多く…となりにいた年配の女性や年配の男性…子連れの女性やお子ちゃまに声をかけたりお手振りされていました(=´∀`)
まったく…小林さんの眼中にない私たち…笑笑
商店街でもカメラにサービスされたりファミリーの応援に応えていらっしゃいました。
そして、2回目の餅撒きを楽しんでらした♡
お城が山の上とのことで急遽商店街で靴下と靴を購入。お店の年配の女性賢く優しかった♡♡
小林さんは終了後に名古屋へ帰られる為かタクシーで来られてました。
丁度、登ってる時に路が細く人が多いため、目の前をタクシーがゆっくり走っていて…肩にトゲついてる人が乗ってるの見えて…
頂上から降りて来る人の話を聞いてると…
芸能人よー、お笑い芸人?、足が悪いのかな?、カッコいい、小林豊だよ…って乗ってる人がわかるまでにすれ違う人たちのの噂してる声が面白かった。
やっぱり小林さんだったんですね(^-^)
子どもさんが甲冑などを着る体験が出来たり、東京から行列に参加するためにこられた夫婦がいらしたらしく…そういうのいいな(*´ー`*)♡
また、宇和島来たいなぁ…って思いました。
鯛めし美味しかった♡♡
違うところのも食べてみたいなぁ♡
カマカラも美味しかった♡♡
すずめの同窓会の場所かどやさん♡♡
今年の4月にオープンしたケーキ屋さん。
ネーミングが気になるのが沢山だった(*´∀`*)
ガレットもあったよー。カリカリだった♡
じゃこ天うどんも食べたし♡
美味しいものいっぱいで幸せだった(*´꒳`*)♡
タクシーの運転手さんたちは色々お話してくれるから宇和島のこと勉強になりました。
お土産は直営店ってことでロイズとじゃこ天にしました。
みんな暖かかったなぁ(*´꒳`*)♡♡
心残りはサンセットとが見れなかったのとロイズのソフト食べれなかったことだなぁ。
またいけたらいいなぁ♡♡











