終始って字は
終わって始まるって書く。
でもそれは真意じゃない。
順番に読んでるだけ。
本当は、始まりから終わりまでって意味。
私の恋の始まりはつい最近
で、終わりは今日。
私は嫌になったらすぐ逃げる。


彼は私の事を好きにならない。
それは昨日と今日で十分分かった。
だから私が彼の事好きなのは今日でおしまい。
今日から、私は彼の事好きじゃない。
だから、私はお店のスタッフ、彼お客さん。
今日からまた始まり。
だから避けるのはなし。
だから電話もなし。
ぁたしからは二度としない。



もう二度とあんな人
選ばない


でも次好きになる人は
またあんな人



こんな自分が嫌で嫌でしょうがない



もう嫌だ



仕事も
自分も

嫌だ。
お客様用と、プライベート用の携帯を持っている私ですが。
昨日とある理由でプライベート用の携帯を、壊してしまい、
気が動転し、彼に仕事用の携帯で電話したんですが、
夜も遅かったため、伝えられませんでした。
(出てくれませんでした。とも言う。(-。-;)
ちなみに今年に入って、携帯を変えるのは、四回目です。


もう。
ついてない。
あ、今年のおみくじで私大凶引いてるんです。
ってお店で会話を盛り上げるための嘘なんだけど、
ほんまは凶だったんです。
もう、当たりまくりですな。


だーーーー
もう。
日曜日まで変えにいけないし、
自己嫌悪ひどいし。
電話せんかったらよかった。
だめだぁ。

おやすみなさい。


明日も頑張るぞ。叫び
昨日意味のない電話をしてしまった事により、携帯を持っているのが若干恐いyouです(・・;)


今日は絶対かかってこないんだろうなぁ(/_・、)


話したいのにぃ。
さっき彼の上司にたまたま会いました。
一緒じゃなくて良かった。
でも会いたい…
あ、わがまま(笑)


大阪は雨です。
雨だけど、傘も差さずに、出勤ちうやゅう(=_=;)


雨の日はいつも以上に
寂しいなぁ。
だけど雨好きなんです。
雨に濡れるのはやなんだけど
(^^;)

あ、わがまま(笑)
じゃぁ飲んできます(・・;)
私、大阪の南の方に住んでるんですけど、最近、どこ飲みに行っても、女性のお客さんの相談にのる事が多くて(-_-;)
みんな、彼の彼女に見えてくるよぉ(/_・、


さっき仕事終わって、帰ってきて、電話したけど、出やんかった(・・;)
ま、ごく普通のサラリーマンですから…
出ないに決まってるんだけれどもね。
ちょっとだけ話したかったんですよね。


今日はひねくれて寝ます(笑)
「俺はお前の彼氏にはなれないよっ♪」
「ダーリンって呼ぶな。」
「お前の事、好きにはならないよ」
「えっちだけならいいよ」

そこまでハッキリ言っちゃいますか(゚-゚)笑
でも、私に落ち込んでる時間はないんです。
そんな事初めから分かってるはず。
どこかで、自分にも可能性があるって勘違いしたから、おかしくなったんです。
元に戻しましょ(^^;)



私「うわ。今転がされてる(笑)」

彼「いまころがしたなぁ(笑)」

こんな話ばっかり(笑)
2人してお馬鹿サンです(・・;)



こんな会話が愛おしい。
私変ですね(笑)



お店に来て、他のスタッフがついているのに
「you」って呼ぶあたりとか
ゴロゴロ転がされてる(=_=;)
私がそうゆうのに弱いこと
アイツは知っている(笑)
名前呼ばれるの好きなんです。



悔しい
けど
愛しいんだよね(/_・、)