昨日は、ドリーム先生が、開催してくださり、2回目のあさこさんと、ちかこさんの音浴会でした🎼
前回より、パワーアップしてました。なんだか、音をきいてると、私は、なぜが凄く懐かしい気持ちになります。なんか、こんな音のするとこに居たようなかんじがします。心地がいいです。
前日に、くるりんぱワークに参加させて頂きました。話にはきいていましたが、実際どうなんだろうと、ドキドキ💓ワクワク、やっぱり怖い😱と複雑な気持ちでした。
自分の番が来て、きっとあの人が出ると思ってたら、ビンゴ‼️
ずーっと、自分がいいたい事言えないできた。今回、くるりんぱワークうけて、吐き出せて、良かった。一つ前に進める力がついた気がします。音も浴び、家に帰る時から、何だか、目がしょぼしょぼしだし、眠くて、眠くてたまらなかったんです。帰って…少しソファ🛋️に横になり、とろっと2時間ねてしまいました。最近、ずーっと仕事のことが、頭から離れなくて、脳がつかれてたのかなぁー、音浴びて、反応したのかもしれないです。治療してくれてるんだろうなーと嬉しい気持ちになりました。
今回、くるりんぱワークのお誘い来た時に、私は…最初、断ってしまいました。でも、スタッフさんの、言葉に、ハッとして‼️
(私は、いつも、こうなんだよねー仕事だから行けない。休めない。と理由つけてさ!本当は、心は、やりたいし、行きたいのに、ドリーム先生も、何度も、自分の魂がしたい気持ちをしてあげてって、勉強会でもいわれてるのに、また、私は、断ってしまってるじゃん)ってよぎって、また、すぐ、やっぱり、行かせてくださいって連絡いれさせてもらいました。本当、参加して良かったです。ドリーム先生、スタッフさん、あさこさん、ちかこさんに感謝しかありません。ありがとうございました😊
昨日、購入したCD、良かったです。もう、歌詞が良い⭕️私の、背中押してくれる感じです。毎日、通勤中に聞こうと思います。
また、今回、貴重な闇の話がきけたことに、感謝。びっくり‼️だけど、真実が知れた事にありがたさを感じています。知らないってほんとに、怖い事です。残された人生を、悔いなく、楽しく生きていきたいと思います。
ドリーム先生の勉強会も、貴重なお話が聞けた事に感謝です。ありがとうございます😊
ちゃんと、実行できるよいに、していきたいとおもいます。







