また、更新忘れちゃった
なんかさ、俺って中途半端ゃなんだよね笑
ま、別にぃぃけど
気にしたと思ったら、すぐに気にしなくなる
なんだろぅね・・・・・笑
てヵ、俺髪切ったょ
短くした
髪が立たなくなったからねヽ(´ー`)ノ
ゃっぱ、髪ゎ立たせないとね
身だしなみゎ大事だょ
明日も立たせて学校ぃきますっ(≧ω≦)b
んじゃあ、またぁ

なんかさ、俺って中途半端ゃなんだよね笑ま、別にぃぃけど

気にしたと思ったら、すぐに気にしなくなる

なんだろぅね・・・・・笑
てヵ、俺髪切ったょ

短くした

髪が立たなくなったからねヽ(´ー`)ノ
ゃっぱ、髪ゎ立たせないとね

身だしなみゎ大事だょ

明日も立たせて学校ぃきますっ(≧ω≦)b
んじゃあ、またぁ







して調べたら行けるとの事