ツキノヒカリ・4

ツキノヒカリ・4

大きな声で言えない恋愛してます。
タイトルのナンバリングはブログ引っ越しの回数です。

もう3月なんですって!!この前年が明けたばっかりなのに!

 

どうぶつの森がアップデートしたのもちょっと前になりますが、

また真剣に島ライフを過ごしてます。

ホテルに元住人たちが来てくれるのが嬉しい♪

ハッピーホームデザイナー?アカデミー?

なりゆきで始めてるんですが、部屋のレイアウトって難しいよね。

まず自宅がままならないのに(笑)

 

ドラクエ2も相当前にやり終えて、次は7か…やったことないんだよな。

しかも当時、周りの友達がほぼバグってたっていうし、

いいイメージないんだよね、とか思ってたんだけど。

結局購入してやってみたらまあ面白いこと(笑)

当然相当変更点あるらしいけど、私は初見なんで、楽しめました。

あ、まだやってる途中だけどね。

四精霊が強すぎて、毎回瞬殺されてます。

エンディングに「あれ、あの街どうなった」的なモヤモヤ要素は残ってるけど、

なんで自由に周らせてくれなかったのかな?

 

先生とも問題なく仲良くしてます。

変わりなく、ってのが問題なのはおいといて(笑)

結構仲良くやってます。

年末と2月に旅行して、今月も出かける予定。

何着て行こうか悩ましい時期。

AIにも相談してるけど、服装に関してはうーんって思っちゃうんだよね(笑)

だって「寒暖差があるので上着で調節しやすい服装」って、

私もそう思ってるーーーみたいな(笑)

画像でこれはどうかな?ってやってみようかな?

AIの進歩もすごいけどさ、結構嘘つかれてるよ。

ドラクエ7もだいぶ嘘つかれた(笑)

そう思うと攻略サイトの管理人さんありがとう!なのです!!

 

あ、話がそれたけど、これからもよろしくお願いします~!