やっと、着物👘の断捨離をしましたー
元気ですけど..
元気なうちにしておきたかったことの一つでした
二男のお嫁ちゃんにあげたり..ね。
私の着た振袖は総絞りでちょっと高価なもので、従姉妹も着たり、孫の桜和ちゃんにあげました照れ
まだまだ先だけど着てくれるかな...音譜




インスタでナイツテイルOPが観れて嬉しいおねがい
素敵な登場..ラブラブ
来年が楽しみ😊
騎士の物語が始まりますねドキドキ

その時コロナはどうなってるのかな..
オリンピックも..


今日も暑くなりそうですね
昨日外の裏の温度計39℃越だった..
日陰でょおーっ!暑〜



今日は病院日です..
ウロウロしてから🛍の病院です😅

👨‍💼 今は埼玉に単身赴任中で
孫の桜和ちゃんのお宮参りの為 帰省してました。
熱がないのでPCR検査は出来ないので
抗体検査だけしてもらって帰ってきて
(陰性でした)
先程埼玉に戻りましたー🚄




14日コロナでのびのびで
やっとお宮参りが出来ました✨
ヤレヤレですウインク
ちょっと見ない間に身長も伸びて
寝返りも出来るようになってた..照れ

寝返りはするけど
それからどうすることもできなくて
ギャン泣き😭してたのに
昨日はもう腕の力で上体が起き上がってたびっくり
1日1日成長してるねー音譜孫は可愛いですラブ










今週末やっとコンフィデンスマンJP観に
行けるかな🎦
太陽の子は、内容がリンクしてまだ観れないょ😢
😢