昨日は愛車のスターレットをいじってたので
整備記録です
今回のメニューはこちら

サーキット走ってると純正ブレーキだと足らなくなって毎度ストレスなので思い切って購入
WILWOODのFDIブレーキキット
キャリパーはアルミ鍛造で軽くてコンパクトでいい感じ体重計ですが重さ測ってみました
片側のキャリパー、ローター、パッドの重さです
純正 7.8キロ
FDI 7.4キロ
軽くなってるよ
すげー
ローターは280㎜です
取り付けるための加工は
バックプレートが当たるので曲げたり叩いたり
これだけやれば後は簡単に付けられました
パッドはエンドレスのMX72
走行距離204397㎞
おそらく一度も交換してなさそうだし、オイル漏れてきたのでリビルド品と交換しました。
作業は友人A君にかなり頑張ってもらいました
このあとは写真ないけど無事に作業も終わりました
慣らし終わらせて早く走りたい
来月の日光が楽しみだ






