群馬県は首都圏です。 -72ページ目

*お店暇ー*

昨日まで桜餅を買いにくる人でごった返してたお店も、今日はそれが嘘みたいに全っ然お客さん来ません笑

おかげで仕事中に最近更新してなかったブログを更新しちゃってますヽ(´ー`)ノ

午後はロールの生地焼いたらもうすることなくなっちゃいます。
まぁ2時間もあれば終わりますねー。
そしたら18時まで店番して終わりって感じすね(・ω・)
楽チンだけど、暇すぎて時間経つのが遅く感じるから嫌です(・・;)

次の休みは4日☆
楽しみだー(*'ω')

*あーやだやだ・日常話*

昨日はいろいろあって、本当に精神的にくらーくなりました。
涙でたのなんて久しぶりです(。・ω・。)
そんな時に話を聞いてもらえて良かった★
救われました。


おかげで今日からまた頑張れそうです♪

‥ちょっとだけ。笑



意味分からん日記ですいません。

*埼玉群馬対抗戦・日常話*

今日はバレーの試合がありました。


小学生の部
中学生の部
高校生の部
一般9人制の部
という4つの対抗戦がありまして、
群馬と埼玉それぞれ男女で1チームずつ代表が集まって試合をするというもの。


その名も

『埼玉群馬対抗戦』




そのまま!笑




まぁひねりようもないですけどね笑


で、もちろん自分は一般9人制の部で出たわけですけども、
結果・・・






惜敗。゚(p´□`q)゚。

1-2でした・・・



まぁあんま落ち込んでる暇もないんで
次は3月8日に群馬県内のチームが参加する群馬選抜大会ってのがあるんでそれに向けて頑張ろうかと思います∩・ω・∩


今はお酒を軽くたしなみながらサッカーのオーストラリア戦観てます(・∀・)v


頑張れ、ニッポン(*゚ω。 )ノ♪