明日から広島遠征なので…今日は夜バイトしかも旦那さんがいるので一緒に行くらしいバイト終わりに軽くラーメン🍜でも食べて帰ろうかな明日から広島遠征なので飲酒は21時までね心配してたけどなんとか試合はありそうです🏟️