今日は夜バイト!!

しかも旦那さんがいるので一緒に行くらしいタラー

バイト終わりに軽くラーメン🍜でも食べて帰ろうかなチュー

明日から広島遠征なので飲酒は21時までねプンプン

心配してたけどなんとか試合はありそうです🏟️