毎度.
そういえば、今日は BBQ
に誘われとることに気付いたわ.
すっかり忘れとった
永福まで行くのは面倒なんで、もうキャンセルするわ.
出掛ける気になれば、まだ間に合うけどな.
去年はこの BBQ 参加したけど、肉が美味しくて最高やったわ.
しか~っし![]()
BBQ が終わった帰り道、昔 BBQ 会場付近に住んでたというサトちゃんが、
頼んでもないのにわざわざ
「ここ、昔住んでたマンション」
とかいろいろ案内してくれて...
息子を肩車しながら延々と歩いた記憶が蘇ったわ.
ほな.
毎度.
そういえば、今日は BBQ
に誘われとることに気付いたわ.
すっかり忘れとった
永福まで行くのは面倒なんで、もうキャンセルするわ.
出掛ける気になれば、まだ間に合うけどな.
去年はこの BBQ 参加したけど、肉が美味しくて最高やったわ.
しか~っし![]()
BBQ が終わった帰り道、昔 BBQ 会場付近に住んでたというサトちゃんが、
頼んでもないのにわざわざ
「ここ、昔住んでたマンション」
とかいろいろ案内してくれて...
息子を肩車しながら延々と歩いた記憶が蘇ったわ.
ほな.
毎度.
うちのケーブルテレビに旅チャンネル ってのがあってやな、
それに「美酒
と温泉
」っていう、
すばらしく興味のそそるタイトルの番組があるわけや.
この番組でおいしい酒飲んで温泉を満喫してるのが、あの有名な
スイカップ
![]()
久々に TV で拝見したで、スイカップ.
酒飲んでるとこ
この番組、ご当地のお酒を飲んでただ温泉に入るだけなんやけどな.
温泉の紹介部分になると、もう...
スイカップ強調しまくりやねん
最後は、ただでさえあり過ぎてる胸を手で寄せて上げてトークしてたで.
「これでもか
」って感じで突き出しよんねん.
そら、そこまでしたら、視聴者もトリコになるやろな.
ケーブルテレビの底力みたいなのを感じる番組でよかったわ.
女性が豊満な乳を持ってれば男が興味をそそるように、
男も松茸部分を強調したズボンとか履けば、
女性の興味を惹きつけるもんなんやろか
教えて下さい、小室さん
ほな.
毎度.
さっきゴミ捨てに行ったら、
近所のおっちゃん(多分)が世間話を仕掛けてきたんや.
しかしやで、おっちゃんの口、ホンマ...
オニ Bad Smell
人糞
喰らったかのようなあのかほり.
今日一日のテンションが急降下やで.
ほな.
毎度.
大井の「肉のまえかわ
」に行ってきたわ.
相変わらず大盛況や![]()
・ 串カツ; 110 円
・ バンシボ; 290 円
・ CABIN 2 本; Priceless
計 400 円で 10 分も時間が潰せるってのが最高やで
おまけに、いつも朝から飲んだくれとるようなおっさんがようけ居てて、
そんな社会の底辺
みたいなんを傍観しながら飲む酒は、
ホンマ最高やで
しかし、飲んどる時とか帰りの電車内は、
パンツの紐が緩ぅなってて、ズボン脱いだら半ケツ状態やったけどな
キャッ
ほな.
毎度.
今、「おっぱいバレー
」って映画が放映されとるな.
てっきり最後に綾瀬はるかが視聴者に
ポロッ
と見せてくれるものかと思ったが、
実はそういうお色気シーンはないらしいわ
悪いけど、この映画を観に映画館まで足を運んだ殿方の 99% 以上は
はるかの
だけに期待を込めて来とると思うで.
しかしそんな映画、詐欺としか言いようがないな.
わざわざ観に行かんでよかったわ.
この映画観に行ったってみんなに知れたら、
ただの胸好きっていうレッテルを貼られるだけで、
得すること全く Nothing やからな.
世間様に恥と汚名をさらさずに済んで、ホンマよかったわ.
ほな.
毎度.
職場でいつもおもろくさせてもろてる面々と、
久々に行ったで.
保夫
われらが五反田の星、保夫のお店は、
五反田の![]()
な界隈にひっそりとお店を構えたはんねん.
保夫は人柄もええし、風俗にも存分に精通されたはる.
ええおっちゃんやで.
あと、名刺に「炭火焼やきとり
」、「居酒屋
」と書いときながら、
ランチは「魚料理
」しかないところが、保夫のスゴさや.
ほれ見てみぃや
サバ定食最高![]()
おいしいサバを食べながら、
ドンちゃんの器の小ささと
の小ささの話で盛り上がったわ.
あと、AV そのままの
トークもおもろかった.
ホンマ、やりたい放題というか、「言いたい放題」のおもろいランチやった.
ほな.
毎度.
あの「ちょめちょめ」でお馴染みの
山城新伍
ふと思い立って、山城新伍を久々に観ようと YouTube で検索したら、
出てきたで、「EX Osaka」が
EX Osaka は 11PM の後続番組で、
高校時代は「北野 FC」とこの番組をよう観たもんや
http://www.youtube.com/watch?v=VmX_-kzCbXQ
http://www.youtube.com/watch?v=Pnq4Xman07Y
http://www.youtube.com/watch?v=W6MLQxNjOYA
http://www.youtube.com/watch?v=8fIEGLqvEVQ
http://www.youtube.com/watch?v=q0wfqekBBYI
http://www.youtube.com/watch?v=SGaIVWY4Tgk
上岡・山城・談志の 3 氏が
T バックアイドルに「ちょめちょめ」な質問するという、
いささか下世話な内容やったわ.
やっぱ、久々に当時の深夜番組を観るとおもろいもんやな
最初は山城ちょめちょめさんもエロむきだしで卑猥トーク全開やったのが、
最後は結構まともな展開になんねん.
その展開が、なんとも
初期って感じがしてええもんやったわ~
ちなみに、この写真の後ろに居てるのは、故・飯島愛ですわ
ほな.
毎度
この度、サイバーエージェントさんのご好意で、
アメブロを始めることにしましたわ.
とはいえ、しばらくこのブログの存在を
知人には黙っとくつもりやけどな
どうせ、しょっちゅうブログ用に写真撮りまくっとったら
いつか誰かが気付くもんやろ.
最近多方面で「やりたい放題
」しとるんで、
このブログの存在に気付いたら
コメント欄に書き込んでやって下さい
とりあえず、今後ともよろしゅうに
ほな.