つ、つ、ついに!!!
相模原から
norikiyo!!!
ヤバイ
もう先週末ぐらいから
ソワソワしてます。
SDまだふぁか!!!
日本で一番
上手いと思う、彼。
楽しみーーー♪
14日わ三重
30日わ京都♪
今月わ
sowaちゃんや
おざやん、
みんなと
会えるー
ww
P.S.
sowaちゃん………
うちら、
負けへんでー!!!
wwww
相模原から
norikiyo!!!
ヤバイ
もう先週末ぐらいから
ソワソワしてます。
SDまだふぁか!!!
日本で一番
上手いと思う、彼。
楽しみーーー♪
14日わ三重
30日わ京都♪
今月わ
sowaちゃんや
おざやん、
みんなと
会えるー
wwP.S.
sowaちゃん………
うちら、
負けへんでー!!!
wwww