ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




20年間使った冷蔵庫とのお別れショボーン


やっぱり使い慣れてたから

無くなると思うと寂しいけど😢

20年間ありがとうねぇーお願い



まあー新しい冷蔵庫に慣れるしかないおねがい

っていうか

⬇️⬇️⬇️

古い冷蔵庫から

この他にも食材があった…

⬇️⬇️⬇️

びっくり((((;゚Д゚))))

これでも減らしたんだけどね💦



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?




新しい冷蔵庫いらっしゃい🤗



⬆️⬆️⬆️

あの量の食材入りきらなかったアセアセ


⬇️⬇️⬇️

こっちの方が大きいし容量も大きいのに…アセアセ

なぜ⁉️

45リットルのごみ袋2袋も捨てた…??


慣れないのもあって片付けられない😵




それに小さい冷蔵庫は

電気屋さんのミスで届かなくて

そのお陰もあって食材が入りきらないのよね😵




お父ちゃんの幼なじみの電気屋さんだから笑って

済ませたけど…


パンフレットも2台分貰って丸印つけて頼んだのに

ヤバくないガーン



しかも2台分の支払いの金額も出てるのに笑



お父ちゃん曰く仕方ないって笑


まあーいいけどねぇー飛び出すハート





また近々冷蔵庫が届く予定じゃなく💦


確実に届きます🍀*゜


届いてくれないと非常に困るからね😰





(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?





長女さんファミリーからお父ちゃんにプレゼント🎁




サーティワンのアイスケーキバースデーケーキ


ドラクエとコラボのアイスケーキ✨

父の日にコレをプレゼントって考えてたんだけど

どこに行っても売り切れだったらしく


今日買えたので届けてくれましたバースデーケーキ


ありがとうねぇー😊



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?




今日は長男君ファミリーにも会えたし

ハッピーな1日でしたニヤリキューン




やっぱり孫ちゃん達に会うと元気になれる😄




ありがとうねぇー遊んでくれてキューン



可愛くて楽しかったウインク




また来てね💕︎








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

お願いありがとうございます{emoji:517_char3.png.お願い}