我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
20年間使った冷蔵庫とのお別れ![]()
やっぱり使い慣れてたから
無くなると思うと寂しいけど😢
20年間ありがとうねぇー![]()
まあー新しい冷蔵庫に慣れるしかない![]()
っていうか
⬇️⬇️⬇️
古い冷蔵庫から
この他にも食材があった…
⬇️⬇️⬇️
びっくり((((;゚Д゚))))
これでも減らしたんだけどね💦
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
新しい冷蔵庫いらっしゃい🤗
⬆️⬆️⬆️
あの量の食材入りきらなかった![]()
⬇️⬇️⬇️
こっちの方が大きいし容量も大きいのに…![]()
なぜ⁉️
45リットルのごみ袋2袋も捨てた…![]()
慣れないのもあって片付けられない😵
それに小さい冷蔵庫は
電気屋さんのミスで届かなくて
そのお陰もあって食材が入りきらないのよね😵
お父ちゃんの幼なじみの電気屋さんだから笑って
済ませたけど…
パンフレットも2台分貰って丸印つけて頼んだのに
ヤバくない![]()
しかも2台分の支払いの金額も出てるのに![]()
お父ちゃん曰く仕方ないって![]()
まあーいいけどねぇー![]()
また近々冷蔵庫が届く予定じゃなく💦
確実に届きます🍀*゜
届いてくれないと非常に困るからね😰
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
長女さんファミリーからお父ちゃんにプレゼント🎁
サーティワンのアイスケーキ![]()
ドラクエとコラボのアイスケーキ✨
父の日にコレをプレゼントって考えてたんだけど
どこに行っても売り切れだったらしく
今日買えたので届けてくれました![]()
ありがとうねぇー😊
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
今日は長男君ファミリーにも会えたし
ハッピーな1日でした![]()
![]()
やっぱり孫ちゃん達に会うと元気になれる😄
ありがとうねぇー遊んでくれて![]()
可愛くて楽しかった![]()
また来てね💕︎
最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
ありがとうございます![]()




