ども〜
土曜はお仕事からの,美味しいアップルマンゴーシェイクを飲みながら
Gサーキットへ
そーいえば試していなかった
RDXのナックル用USプレート
事前に家で組み込んで,色々調整して結構スペーサー量が変わりました
走ってみての,おじさん的な感想
フロントが素直に走りますねー♪
何処かで詰まるような感じがなく,どの舵角でもフィーリングが変わらない感じ
今まで使ったどのナックルとも違う、フロントの感覚がなんだか面白い
突き詰めれば,違う世界が見えそうww
この日,おたけさんのMサイズなGRKとも楽しく走れました
おたけさんブログより
ご一緒な皆様ありがとうございました😊



