カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


土曜はお仕事からの,美味しいアップルマンゴーシェイクを飲みながら





Gサーキットへ


そーいえば試していなかった

RDXのナックル用USプレート




事前に家で組み込んで,色々調整して結構スペーサー量が変わりました





走ってみての,おじさん的な感想


フロントが素直に走りますねー♪ 


何処かで詰まるような感じがなく,どの舵角でもフィーリングが変わらない感じ


今まで使ったどのナックルとも違う、フロントの感覚がなんだか面白い


突き詰めれば,違う世界が見えそうww



この日,おたけさんのMサイズなGRKとも楽しく走れました


おたけさんブログより


ご一緒な皆様ありがとうございました😊