単車や蘭のDIYの情報整理です。色々共有ください。
ユリは満開ですが、大雨でダメになってきてます。
満開で、きれいなのですが、、
ナスも傷みそうだったので、収穫しました。
まだ、これから、雨が強くなる予報です。
みなさん、大丈夫でしたか?