ユリは満開ですが、大雨でダメになってきてます。

満開で、きれいなのですが、、

 

 

 

ナスも傷みそうだったので、収穫しました。

 

 

 

まだ、これから、雨が強くなる予報です。

 

 

みなさん、大丈夫でしたか?