きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -227ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

仕事しながら…午後からは胸ポケット入れてある携帯が…ぶるぶるしだすと、スゴくドキドキしてました…

まず一発目は…違うメールだったけど…二回目のメールが…注文確定メール♪


誰だろな?誰だろな?ってメールを見ると…たなみん確定です♪

あれって…オカシイですよね?第一次にたなみんも、頼んでいたんですよ。でも落選(笑)


たなみんの場合、七部制じゃないから…アレなんだけど…

この時点で…あきちゃ、みいちゃんが落選…あと二回来るのも…全て落選…

もっちぃ、あっちゃん…あきちゃ、みいちゃん、横山が落選…

友達も、全て落選…ツレは、第一次全て落選…

自分の場合、ゆきりんが当選したので…少し余裕ありますよ(笑)


さて…今日もキャラアニやりますか…(笑)
眠れん…明日は仕事やのに…って今日か…

1時過ぎに、寝て…松浦亜弥の曲で目覚めたんだな…早くウォークマンから消さなきゃ…

さぁて…今からどうしよ…少しゲームやって…AKBのPV観て…寝ようかな?今の時間なら仮眠だな…
今ごろ…なんですが、ちゃんとしたチャンスの順番のPVを…今日観たんです(笑)

YouTubeとかでは、観てましたけど。


今日カラオケ行って…本人出演を観たいから、歌ったんです。自分の5推しのたなみん探しに…


だけーど♪たなみんのアップがないんだな…なぜ?チカノは結構あったのに…たなみんのアップが…(涙)

自分の見落とし?三回歌ったのに…じぃっと観たのに…


ウッチー、はるきゃん、こじはる…はるごん、あーみん、すーちゃん…あきちゃ、もっちぃ、香菜、チカノ、あっちゃん…Nナッチ、咲子さん、もしかしとクリスもいたかな?あっあと…ともーみか…

クリス?いたよね…かろうじでクリスみたのに…たなみんがぁ!!アップ無かったような?

チラ映りくらいです…

ヘビロテの…秋元を探せ見たいな(笑)

あれなら…アンダーガールズの楽曲はシングル以上に良いんだから…そこで、たくさん映ればヨロシ。


たなみーん♪
なんか…知らんけど三回申し込んだ自分…

まず一発目…峯岸、ゆきりん、あきちゃを申し込んだやつは…柏木由紀確定です♪個別は…大声ダイヤモンド以来。めっちゃひさびさな個別です♪


ウレシスですよー。
さっき、MINTのPVを歩きながら…観ていたら…

こいつ誰やねん?的なメンバーがいました。AKB以外のメンバーかと(笑)みんな無事…AKBでしたが…(笑)

なんか…ぶっちゃっけ(笑)柳原カナコに見えました。柳原カナコは好きですよ。面白いし…


カナコに見えたのは、萌乃だったんですけど…実際、萌乃とは写真会で2ショット撮ってますか…(笑)


でも見る度に、萌乃さんポチャってるような…健康的で良いんですけどね…限度があるでしょう?

あと…らぶたんには、衣装ピチピチですね…って、個別で言った輩がいるみたいで…らぶたんブログにはポジティブ発言していたけど…言われたらぶたんは少なからず傷ついてるはず…


自分も同じかな…(笑)
自分の免許証なんですが…いつも財布の中に入れていて…

カードとカードが擦りあって…ちょうど下の名前の部分の一漢字が…半分消えかかってるんです(笑)例えて言うなら…


鎌倉 駅と言う名前なら…鎌倉 馬尺の…尺が消え去りつつある…(笑)だから、免許証必要な場所では…

ん?になるんだよな…

そんなとき…どーしてもdocomoのある携帯が欲しくて…さっき頼みに行きました。店員さんも、ちょっとコレでは通らないかも知れませんね?って、言っていたから…それでも、良いですって申し込みました。たぶん無理でしょう(笑)

今は、やよい軒です♪そのあとは…カラオケ行きます(笑)
AKBのアルバム予約…スゴかったぁ…全然、重くて入れんし…入れたぁって、思っても先に進まん。

結局、自分はキャラアニばかりやっていた訳でないけど…ドラクエやりながらね…ずっとやってましたよ。ドラクエ。おかげで、ブオーン倒せました。あとキングスライムくんも仲間になりました♪


少し前のブログで、ドラクエⅨで…はぐれメタルが…って、言ってましたがドラクエⅥでしたぁ♪

あと…この度福引きで


ゴールドカードGETしました♪出るまで福引きしようと、薬草ばかり買っては福引券もらったりして(笑)でも十回くらいやって…GETしました♪


って、キャラアニか…結局、朝の5時まで粘ってもエラー出よったから…ムカついて寝たんです。

そして、昼前に起きて…やってみたらすんなりと…とりあえず三件分?申し込みました。今回はアルバムだから、買っても五枚だなと(笑)

第一次は…強力メンバーなので…二枚でも当たれば…全滅は厳しい!!でも一枚は…確実に取れるメンバーを予約しました♪最近お気に入りです♪
自分のもう1つの…アメブロ名前で管理している…ぐるっぽ…

5つくらい管理してますが…中には2800人くらいのぐるっぽもあります。毎日、かなりの数の人が入ってくれてます…

が…そんなことより…自分が作ったぐるっぽにですね…

ある有名人が入ってくれました♪パチパチです。元大手事務所に所属していました。自分も名前や、元いたグループも知ってます♪


どんなやりとり、出来るやら♪

ちなみに、もう1つの…名前は秘密です♪
いやぁ…買っちゃいました。2日に一回の割合で痛くなるんです。寝る前なら…なお辛い…

鎮痛剤は…一応買ってはあるけど…人からもらった病院の薬も入ってるから…何がなんの薬だか…知りません(笑)

意外と安かったな…ロキソニン。薬剤師から説明あったけど…

にしても…一回ね…睡眠薬が無いと寝れないツレがいまして…かなりキツいのを処方してもらって…溜め込んでるツレが…

睡眠薬飲んだことないんだよね?作ってあげるから、飲んでみなよ。

と悪魔のササヤキ♪

自分は…なかなか寝付けないので…飲んでみました♪布団に戻り…いつもなら最低30分は…天井とにらめっこ♪

な自分が…目を閉じた瞬間…意識なくなりました(笑)

起きると朝で…頭では起きてるけど…からだが言うこと効きません(笑)

足元ふらふら、ろれつ回らず(笑)

あの感じが…昼まで続きました♪


いやぁ…面白かった♪

今は疲れすぎて、寝ちゃいますけどね♪
さっき、部屋でAKBのアルバム予約をしようと、したんですが…混みすぎて次の画面に行きません(笑)

別に先着じゃないけん。良かったけど…また部屋に帰ったら予約をします♪

今回…第一次を申し込みするのは…

峯岸みなみ

柏木由紀

あと1人誰にしよう…