きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -224ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

結局…開演時間がちょうど良いのがドラえもんだったので…ドラえもん観てきました♪

やっぱり良かった!当たり前だけど…お子さまが多かった(笑)大の大人3人が…ドラえもんってのも、おかしいなぁ…(笑)

この鉄人兵団は好きなドラシリーズの1つなので、良かった♪

リメイクも良いから、新しい映画を観たなって…

でも、自分らが小学生のころの映画だから…子供たちにとっては新しいんだな…

同年代の人らは懐かしく、子供らは新鮮に…

なかなか良いですぞ♪
昨日は5日連チャンの、大戸屋から帰ってきて…部屋に着いたのが22時過ぎ…

カバンに入っていた…DSと3DS、PSPを出して…買ってきた推しタオル五枚(もっちぃ、優子、みいちゃん、ゆきりん、たなみん)とノースリーブスの新曲のみいちゃんバージョンとか…3DSのソフト、PSPのソフト云々…やたらカバンが重かった…ものを出して…AKBのドラマのタイマーをしてから…寝ちゃったんですね…(笑)

友達からメール来ても…そのまま寝てました♪起きたのが5時前(笑)

AKBのドラマを観て…一瞬さっしーキライになったけど、すぐに持ちこたえて(笑)個別で話したさっしーがあまりにも、よい人やからキライにはなれまへん。

そんで、7時過ぎにまた寝ました♪
今から…映画行きます。

何を観るか…未定(笑)ラゾーナだから…あの中で観るとしたら自分的には…

ドラえもんが観たい(笑)あしたのジョーはちょっといいや…実写版ってキライだから…

何を観るんだよ…ごり押しでドラえもん行こうかな?
洋画も勘弁…確かね…竹野内はラゾーナやってなかったはず…
今日は、疲れた…早く帰りたい…仕事しているより疲れるな…

歩いてると…歩いてると言っても…移動はJRだから良いけど…

今は…川崎に戻り…なんも連絡ないから、大戸屋(5日目)で…晩飯…


明日は、映画は辞めようっと…眠たいから…
みんなわかるかなぁ…

サンミュージックに所属していた、アイドルなんですが…演歌の人みたいな芸名ですもんね?

しかも…デビュー曲が

憧憬(あこがれ)です(笑)デビューから三部作だったんですよね?告白、恋心です…

この憧憬のデビュー時はまさに3形態で発売したはず…レコード、八センチCD、カセット…ですかね?

確かね…クロスワード解けば、夢子に電話でお話出来ると言う…数字のクロスワードだったかな?

それを順番通りに電話すると~たまにかけると…夢子の携帯に繋がるという…

たぶん、当時の携帯はデカインだな…(笑)
はっきり言って、悪いです。やはり昨日2時過ぎに寝たものの…4時くらいに起きてしまった…

それから寝てないもんなぁ…プラッと外出して、悪人借りたの忘れたから…観て…


朝から濃厚なラブシーンいただきました(笑)

内容的には良かったけど…満島ひかり!!お前が悪い。と言いたいですね♪まぁ…内容は言わないけど…

自分も、ブッキーの立場なら…殺っていたかな?(笑)

ちゅどーん♪

たぶん、調子が悪いのは腹が減ってるからかな?(笑)

今は…上野に向かう電車の中です。久しぶりにCoCo壱行こうかな?
今、大宮です(笑)AKB?一応観ました。握手してまへん。

明日も。行きません(笑)チケットは一枚引き換えたけど…人がギョウサンおるで…また数時間並ぶのも嫌だし…

ていうか…さすが地元…さいたま新都心に着いて…SSAに向かっていたら…後ろから思い切り、肩を叩かれ…

ドコ行くん?と振り向いたら…弟の友達でした♪どっひゃあ♪です(笑)


自分は握手は、どうでも良くなり、グッズだけ欲しかったから券を一枚渡し、2人で入りました。

そんで…中で話して、これから仕事っちゅうことで…一緒に大宮来たんです。

弟が亡くなって、数年ですが…どこかに、弟の存在した穴があるような気がします。
むっちゃ久しぶりに…帰ってきました♪地元さいたま♪

でも…ここはさいたまスーパーアリーナでござい…

引き換えの時間から、二時間以上経つから…すんなり引き換えて会場に入れるか?と思いきや…長蛇の列…

一応、ここに来る前にビックカメラで…初回版を二枚ゲットして、ビックカメラの特典はみいちゃんでした♪これまたラッキー♪

問題の…参加券は二枚とも①でしたぁ♪わぁい♪


さっしー、あきちゃ、みいちゃん行けます♪

明日は一枚しかないので、行きません(笑)
今、アゼリアのモスバーガーで朝モスしてます♪

もうすでに、会場では引き換え始まってるはず…まぁ自分はヨドバシとかで、まだ初回版あるかな?って思い見に行きたいだけです。

あったら…買いますよ。ビックカメラにも行ってみよう…

でも…今日明日は、さいたま新都心停まらんけん…どないしよか…
昨日ですね…職場で仕事が終わる前に、所長が来て…

お前、明日休みだろ?

って言われたので、はいと言ったんです。そうしたら…

出ろ!って言われたので、はっきりムリですと言ったんですよ。

そりゃ、土曜日は忙しいのはよーくわかります。実際昨日のあの時間帯は…今日の握手会に行かなくても良いかな?って思っていたのです。だけど…

出ろ!なんて言われたら、出たくても出たくなくなります。これがもし…

悪いけど出てくれないか?とかなら…わかりました!!と言っていたはず…

口の聞き方1つで、人の気持ちも変わるんですわ…