きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -220ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

渋谷駅の…山手線のホームに降りたら…

どん兵衛屋がありました♪

色んな味が楽しめる…自分はストラップ欲しかったし…まぁブランチも兼ねて普通のきつねうどんを頼んだら…ただのきつねうどんにも三種ありまして(笑)東と西、そして北海道と…(笑)

まぁ…東西はわかっていたけど、北海道限定のどん兵衛は初めてです♪


気に入った♪でも5分の砂時計貸してくれるけど…意外に長いね…5分(笑)たぶんいつもは3分くらいで食べていたかも?(笑)
さっき、うちの子は…って発言しましたが…姪っ子ですよー♪

自分の本当の子どもは…名古屋ですねん♪元妻とはあってないけど…子どもは去年中学生になったので…子供とは元妻の家族と黙って会っています(笑)

この前、名古屋にいった時…「中学までは名古屋で我慢するから、卒業したら親父のとこ行っていい?」と聞くので…「いいよ」と言いました。

あと…2年のうちに自分の部屋借りなきゃね…良い仕事先も…

ちなみに、息子は…川崎でなくても親父のとこならどこでも行く…と言います(笑)

またまたちなみに…息子はなぜか、自分の血を受け継いだのかアイドル好きです(笑)
今日は…川崎で遊ぶ♪つもりでしたが…SKEのショップが渋谷にあるのを、知ったので行きます♪


渋谷行き…でも、ショップ…ついでにハロショもTSUTAYAも行って…すぐ川崎に戻ります♪


そういや…リポビタンD…ありますよね?あれ、自分はあの類いは一切飲めない…飲まず嫌いです。オロCやリアゴーなどは飲めるけど。勝手に略してすんまそ…

あれ…今年、成人式を迎えたうちの子は…小さい頃から飲んでましたね…(笑)

うちの、おかんが飲んでいたから…(笑)だから、おかんには、まだ早いで飲ますなや…っと言いますが…孫がカワユスなので…少しだけ飲ますんですよね(笑)
自分は…コーヒー牛乳大好きなんですが…

地震以来飲めてません…ていうか買えないんですよね?雪印の…まぁ、小岩井のも大好きなんですが…仕方ないですよね…

いつもヨーカドーで買っていた雪印のコーヒー牛乳…

売ってない!!と会社の食堂でワメいていたら…なんと♪500ミリリットルだけど…仲の良い人が最後の一本だった…って買ってきてくれました♪

嬉しかった♪でもなんかもったいなくて…まだ冷蔵庫の中です。

明日にでも飲もうっと♪
今日…ていうか昨日なんだけど、例の…ベニテングタケ…ハラタケ目、テングタケ科、テングタケ属、ベニテングタケなんですが…(笑)

キノコオタクなんで、すみません♪

そのキノコストラップ♪デカクて…胸ポケットからキノコが、デローンと出てました(笑)しかも、このストラップ…触り心地が良いんですよねぇ…

朝から、みんなに触られっぱなし…大好評でした♪
いやぁ…買っちゃいました…デカイ容量のも良いけど…前のは確か8Gでした。

今回も8Gです…最近は良く聴いてる曲や、かかって嬉しい曲、何回も聴き直す曲をまとめて、プレイリストに登録して聴いてました。

夜寝る時も、充電器スピーカーにぶちこんで聴いてました♪55曲…

帰ってからまた、入れたい曲をウォークマンに転送しなきゃ…

本来なら…三台目ウォークマンを買ったら…一台目同様、二台目を会社の仲良しさんにあげようとしていたのに…まさかの水没…こんなんあげれません。

初代のは…会社の人にあげて…喜ばれました♪

やっぱり…喜んでくれる人にあげたい…

今度のは歌詞が流れるのか…どんなカンジかなぁ…
今日は…唐突にあるものを失いました…

唖然としちゃいました…声も出ないってこういうことだったんだなと…身に染みてわかりました…

新しい服を買わなければ…まだ元気で活躍してくれていただろうに…

アレはそう…服を買ったので(上着)来たいと思い…上野のあるビルのトイレの個室で着替えていました…

入った途端…セメえなって思いましたが…まぁ用を足す分には許せる範囲でしたが…今回の用事はあくまで着替えです(笑)

上着を着替えるだけだから…とウォークマンを聴きながら着替えてました…

それが運の尽きです…


ドボン…水没…のウォークマン。自分は構わずに救出しました…

でもやっぱり、精密機械…水はアウトです…乾燥させても、駄目はダメです…


くぅ…今から新しいの買います…買わなきゃイケない…痛い出費ですぞぅ…
名古屋にいた時は…それこそ週3で食べていた…カレーうどんのお店…


若鯱家♪

CMの歌も、未だに頭から離れないけど…歌以上に味が忘れられない…

自分はよく…矢場町のPARCOで食べてました♪あと若鯱家はアピタ系に入っていたから…池下のアピタとか…

あと…若干関係のあると思う…黒川の若しゃち家?あそこも、小さい店ながら…カレーうどんのお店です♪

あそこも美味い…


だから…浜松町の帰りに汐留に寄り、若鯱家行きました♪かなり久しぶりです…

美味かったぁ…

CoCo壱?食べますよ。きっと…
乗ってはないけど…山手線の中が暗かったゾナよ。節電やね…

暗めな場所が好きな自分には最高やね♪

そしてそして…ジメッとした…のはキライなんですよ。キノコは好きだけど(笑)
今日は休み…今は電車の中です…

本来なら、東海道線で一気に東京まで行きますが…浜松町のポケモンセンターに用事があり…それから、新橋にも用事があるので…渋々京浜東北線です(笑)

いや…好きですよ♪京浜東北線は…地元の浦和でも良く使うし…一本で帰れるし…

ただ…川崎から東京までの間に…この2駅いらんちゃう?てのがあります(笑)言いませんが…でもぶっちゃけその2駅は使ってました(笑)だから…いらないとは言わない?矛盾してますが…快速では飛ばして欲しい(笑)

そして…新橋行ったら…いつもの秋葉原…御徒町…上野行きます♪

靴や服が欲しいです♪ゲームかぁ…昨日ヨドバシカメラ行ったら3DSのファミスタが売ってましたね?パワプロなら…買うけどファミスタは…どうかな?ファミコンではやっていたけど…

今日の昼は、もちろんCoCo壱♪キノコは基本です♪