きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -211ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

少し前は…米を二合炊いて、腹はふくれるけど…キモチ少し足らないなって思うていたんですわ…


コンビニで、100円の時しか買わないおにぎりも…いつも弁当にカップ麺とおにぎりを4~5個買って食べてますが…カップ麺とおにぎりを1つ食べただけで…満腹になるんです。

残りのおにぎりは…二回目の休憩の時に食べたり…帰りに食べたりしてます。会社には腹ペコボーイズがいるので…あげたりしてます♪

今でも…二合炊いたら必ず半分は食べれないです(笑)なぁぜだぁ?
東村山に住んでいた時は…とある丘から西武園を見ていたけど…今日、実際に入りました…


うーん…よくドームを乗っけたな?と…どういう工事をしたのでしょうか?気になるっちゃ気になります。

地元埼玉県だし…熱烈なレオファンの知り合いも多数いるから…まさか出会さないだろうと…思っていたら自分らより2つ前に…スッゴく似た人発見!!だけど声をかけなかったchickenな自分でした(笑)


やっぱり、ライオンズ好きかも?でもソフトバンクも好きだし…うーん…ライオンズなら中島とぎんじろう♪ですね♪フレフレー♪

ちなみに…どあらの恋人ってお菓子を買いました♪交流戦だし…

今日は4人で行ってきました♪今は池袋で別れて単独行動してます…用事があり新宿と渋谷に行って…早めに帰りますよって…(笑)
昨日…Berryz工房のシングルのヒロインになろうか!のメンバーソロダンスバージョンを観たんですよ…

最初に観たのは…菅谷梨沙子…全てにおいて存在感ありますよね?やはり…次は

徳永千奈美…彼女は2推しなんですが、たっぷり堪能しました。ダンスバージョンなので、顔とかのアップは無かったけど…楽しそうに踊ってる彼女を観てホッコリしました♪次は…


1推しの…嗣永桃子♪彼女ってかわいいだけでなく、ダンスも上手なんですよねぇ♪最初ZYXの頃は…キャプテン清水とか梅田えりか、村上愛にソロパート持ってかれたりしていて…歌を聴いてもアレ?って思うこともありましたが…今ではすっかり上手くなって…Berryz工房でデビューしてからですよね(笑)成長したなぁ…って感心しながら観てました。


その後に…ダンスでは存在感たっぷりの茉麻…元々大人っぽかったけど…今では色気もあったりドキドキしました。千奈美同様普通のPVには、頻繁には映らない彼女のダンスも、堪能出来て満足でした…次は雅を観て、キャプテンを観たけど…それだけで満足して(笑)寝ちゃいました…


さっき気づいたら…熊井ちゃん観るの忘れてました…帰ってから観ますか…(笑)

来月発売の…愛の弾丸のPVの赤い衣装が少し気に食いません(笑)
今日の朝から…会社行く時にウォークマン聴いてますが…ずっと80年代アイドルが続いてました♪
確かに、自分のご愛用のウォークマンには数百曲入っていて…一番新しいヤツで…AKBのエビカツ?です…古いのは、たぶんキャンディーズかなぁ?高田みづえかな?


そんな中…松田聖子の渚のバルコニーが流れ、普通に聴いて次が夏の扉…

自分はいつもシャッフルにしてるので…次がわからん…同じアーティストが続くと嬉しかったりします(笑)


夏の扉の次が…白田あゆみのデビュー曲…「恋しくて」BEGINじゃないよ♪懐かしくて…プレイリストに入れてます…この子はモモコクラブの確か桃組2番だったのかな?


モモコクラブにいた時は、凄く輝いていたのに…ソロになってからイマイチでした…たぶんグループ中では目立つけど1人では…って感じでした。


んで、その後に深津絵里のデビュー曲…沢田玉恵のデビュー曲…が流れて今度は河合奈保子でした(笑)

スゲー80年代アイドル続いてるってワクワクしてましたね(笑)


それからしばらく、続いたけどケロロ軍曹の曲で少し流れ変わりました♪

でも浜田朱里…藤谷美紀…竹本孝之から…って言いたかったけど、今はAKBのチャンスの順番になりました♪

どぅん
最近、またハマリ出している立花理佐…

あるBOOK・OFFで500円コーナーに理佐発見という最初のベストアルバムがありまして…欲しいけど買わない自分がいます♪

お金はありますよ。でもなんとなく…でも昨日、深夜にやっている番組で久しぶりに歌う立花理佐を観ました。外国行っていたのか日焼けしてましたな…外国って(笑)今は海外言いますよね(笑)

あの理佐発見には、捨て曲がないですね…確か何かのカップリング「内気なガールハント」とかかっこよいです♪

でも基本は…デビュー曲の疑問でしょう…でも大人はわかってくれないも良いか…結構良い歌歌いますよ。歌と歌唱力が追い付かなかっただけで…

でもだいぶ、上手くなりました(笑)子守唄を歌っていたからかなぁ…(笑)
昨日の総選挙の速報…良い意味で驚いてます♪

1位と2位は…ある程度予測していて、ゆきりんも今年はかなり食い込む…と考えていたので速報ながら3位は素晴らしい成績かなぁと。大島優子と前田敦子に食い込むのは、ちょっとキツいかなと思うけど…番狂わせ的な感じをお願いしたいなと…


あとさっしーね、正直あのメンバーの中じゃ10位内はキツいかと、思いきや…あの順位すごーい♪と思いました。

あと、しーちゃんも頑張ってますね♪このままアンダーガールズ範囲内に収まって欲しいです。自分的には小林香菜とたなみんに…アンダーガールズで入って欲しいです。欲を言えば選抜だけどアレでしょ?だからアンダーガールズ…

来月の開票が楽しみです。
自分自身、携帯のアドレス帳って…多けりゃいいやって人だったんですが…


最近は、なんかキモチが変わりました。今までは…アドレス帳消せない人だったけど…昔いた会社の人達までいたし…数社分(笑)お世話になった刑事さん2人のもありました。

刑事さんのは、何回かは電話したけど…やはり職業柄いつかけて良いものかと…(笑)


あと、同じ名字の人が数人いたりして…どっちの?て人もいました。全く記憶のない人もいたりして…
だから、思いきって厳選して削除しました♪3月で辞めた人のは消さないです。電話したいけど…タイミングなくて出来ません。が…いつかはしたいので(笑)


でも、この携帯のアドレス帳…前の携帯のを赤外線受信して入れたけど…入ってなかったりしてます。だから今日は部屋に帰り次第…また赤外線ですねぇ…
コメントを一時休止しました。

自分自身、他の人のブログには、よほどのことがない限りコメントしないし…リアル友達のとこにはコメントしたりしますが…

コメント目的の人がいるので…ちょっとなぁと…ブログ自体そういうモノでないでしょ?

あっコメントしたい内容だ!って思わせればコメントしますけど…コメントお願いしますって言われて、するほうもアレだなと…


まぁ…あくまで一時閉鎖です。コメント欄は…なうにならいくらでもください(笑)
まぁ…イケないとは思いつつ、先程の特典写真のザコメンに始まり…イベント参加券がついてる初回盤を何件も探してるのに、一枚しか無かった件…その参加券が絶対に行けない今週の土曜日だった件…


怒りも通り越して呆れてます…まぁ…①ならば来月名古屋で観るつもりだったから良いけど…

ここまで、やられると…八つ当たりしちゃいます…チャリに乗りながら何度怒鳴ったことか…全く…何で何回も言うけど関東だけ①と②あるんや?ったく…せめて選択の余地くらいよこせっちゅうねん…

今は…かなり不機嫌です。仕事休みで良かった…
今日は、休みです。だけど…AKBのCDが来るので…待ってました♪

先程来たので…早速開けてみたら…肝心な特典写真…14枚のうち…自分的に当たりだったのは…あきちゃだけ…高城亜樹でした…
ふざけんなよ!

残りは…河西智美、仲川遥香、松井咲子、中塚智実、菊地あやか、渡辺麻友、鈴木まりや、森川彩香、藤田菜那、中村優花、木崎ゆりあ、桑原みずき、梅本まどか…

ふざけんなよ…ったく…はるごんやカツオはまだしも…こんなメンバーじゃまとめ売り100円ってとこでしょうか…

渡辺麻友ならトレードで峯岸みなみいけるでしょう…(笑)