きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~ -208ページ目

きのこカレー~乃木坂とスポーツをこよなく愛す部屋~

乃木坂と旧アイドル・・・スポーツに命を賭けている
MAYUのページです。お気軽にどうぞ♪

まぁ…ヤバくはないけど…ソフトバンクが大好きです。中日ドラゴンズよりも好きになったかも?


パリーグでは、ソフトバンク。セリーグではドラゴンズかしら?


ファンクラブにはソフトバンク入会済みです(笑)
あのですね…


自分が大好きなカレー屋、CoCo壱がなぁんと自分が毎晩、時間があれば何食べよう?と考える範囲内にCoCo壱出来てました!

そこは、前マクドナルドがあり閉店してしまい、しばらくもぬけの殻でした。自分はそこの通りの古本屋で、週刊誌を安く買います。


そんな時、久しぶりにCoCo壱食べたいと思い、蒲田に行ったんです。あくまでもついでね(笑)


その時、食べたカレー…CoCo壱歴10年以上なんですがあせる初めて不味いなぁと思い、食べたのが夏野菜カレーだ。


生のトマト以外は、食べない自分が冒険しました。やはりダメです。酸っぱいカレーになりました。トマトのせいで…金輪際食べません。温かったのもあるから(笑)ルーもライスも…あそこのCoCo壱にも行きません。蒲田の駅前のCoCo壱です(笑)京急側ね(笑)学生通りのCoCo壱が無難かな?


って川崎のCoCo壱ね!最高です。もうラゾーナ側のCoCo壱に行かなくて済むで…


週に半分は…CoCo壱ですね。きっと。
あれ以来から、どこもかしこも節電モード。


自分はそれで良いんじゃないの?と思ってます。とは言うもののパチンコだけは、月何回か休むだけ…矛盾極まりないですね…


あの暗さが堪らないです。節電モードの…イケないことしている感が(笑)


ぐふっ
昔っから、そーなんですがあせる自分、夏になると…特に右手左手上半身、足首に異様なほど、小さな水疱が出来ます。あちこちに。


それがまた痛痒い( ̄○ ̄;)

どうにかしてぇって感じです。だぁから、夏になると白い服では血や、潰れた水疱の汁が付着するので、着れません。



うーん、今はまだ最小限だから、良いけどね。すでに何個か出来てます。
9月に行われるAKBの個別握手…


ブラックになったと思われたツレも、やり方間違えていて全てスルーされていたみたいで…今回はきちんと教えてあげたら、見事に大島優子一枚当選!


自分は、柏木由紀三枚申し込み…全て落選(笑)悔しい!ってよりやっぱりな…てのが強かったっす。


今月のビッグサイトでの、握手会に行くまでは…みいちゃんが1推しで三枚持参で参加したけど、中途半端な五部だったので、みいちゃんの対応もなんだか投げやりな感じがして…気持ちが離れました。と同時にノースリーブスの個別も、ブラックになる覚悟でキャンセルです(ノ_<。)今まで貯めたみいちゃんグッズ(全て公式)もヤフオクにかけるつもりです(笑)


で、やっぱり自分はみいちゃんにココロ奪われるまでは、ゆきりんでしたから。久しぶりに個別が当たり、ゆきりんと会ったら「随分、久しぶりですね」って…


あの、それってまさか(笑)大声ダイヤモンドの個別以来だし、全国もパートナーが悪いから、行かなかったし…今回も行きたかったけど…ハズレです(笑)販売不備を狙いますか…


なので、指原と横山、永尾まりや、中村麻里子、島田晴香を買いました!

たなみんと秋元は、二次で買わなくても大丈夫だし…


にしても9月は大変やな…SDNもあるし、あっちゃんのよみうりランド、DiVAの個別…大変やなあ…
腰…なんですが。

だいぶ良くはなってるんです。座ったり寝たり寝返りとかも、楽です。でも、仕事に行く前はスゴく痛いけど(笑)仕事始めると痛みが引きますね。気合いは入れてないけど…
今日は、そんなに朝は苦しまず起きれましたけど、まだ自分の本職は無理やろなっと思ってましたけど…やっちゃいました(笑)


最初は痛くて、商品投げて足で揃えたりしてましたが、数をこなしていくと同時に痛いは痛いけど、さほど…てな感じになりました。


みんな心配してくれてるし。とは言うものの明日も午前中だけ仕事になりました。

そのあとは、二人で東京ドーム行きます。一人は東京ドームで待ってます的な(笑)


昨日の、深夜からの突発的な腰痛…

あのまま、おとなしく寝てれば良かったのか?寝る前にトイレに行こうとした自分がお子ちゃまだったのか?トイレに行くついでに、ピルクルを飲もうとした自分がダメだったのか?謎は深まるばかり…


結局、寝返りも辛かったんだな…んで今日はウチのとこはスゲェ忙しい日やから…休むつもりはなかったんです。一応ね…


そして…起きて痛みと戦い、普通に座るまで数分…いつもはエイっと起きて座るけど(笑)今日は三回くらい挫折しながら、イテッイテッと数回言いながら、座りました。そして…立ち上がると屈めなくなると思い、時計をしてウォークマンと携帯2つ、靴下をはき、ズボンも着用して…また数分して立ち上がりました。クララな気分でした。近くにハイジがいたら、喜んでくれたかな?



そして…違う部屋で所長に電話しました。休むとかは言わなくて腰を痛めたことと…一応会社に行く支度はしている旨を伝えると、


じゃあ、顔だけ出してみてっと言われたので行きました(笑)まぁ休むつもりもなかったけど(笑)


そして…会社に着いて事務所言ったら、お前、今日は検品してろっと言われたので、検品だけしました。とは言うものの検品だけでは暇だから、メインの仕事はしてないけど(笑)


他の軽い手伝いをしたのかなぁ…



明日は、わかりません。たぶんまだ仕事は無理です(笑)
さっき…有吉共和国を観たので、トイレ行って寝ようとしたんです。


そして…勢いよき立ち上がったら、腰にイヤな感覚が( ̄○ ̄;)


来ました来ました。これは名古屋にいた時に、患った腰椎の痛み…


横になるのに30分くらいかかりました。起きたら治ってると良いな…んな訳ないか…


まだ痛いです(ノ_<。)